カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

「飛んでゆけ 一月」 作詞 tos




別れ際に君は言った。



「ジオーナジオーナ同じ。」そうまるで最高の香り。




出会ったのは去年の今頃。



「2000+7で、2007円になります。」



そう、去年の今頃も「今年もフリスク」だったよね。




でも君は、いつの間にかもう明けてて、あさましかー、で、




アホ満開のくせに、やけに元気で、ガイアの夜明け。僕のクボ。




めっさ元気に過ごしてるはずが、「大丈夫?」なんてメールして、



返る返事は「大乗仏教」。



バックミュージックは、正岡シッキーのオールナイト日本。




そんなことをしていると、あっという間に試合は、終わってて、僕は寝てたんだ。



そんな後半25分。僕の中高6年間のサッカー人生は幕を下ろしたんだ・・・。





それでも僕は波乗りYeah!だったけど、朝焼けが眩しくって、夜の街がきれいで、



小説は作者の都合によりお休みさせて頂いたんだ。カモン。カモン辰夫。いや、カモン達也。




すると、シノミーは僕に言った。「死のみ。」とね。





地獄だったんだー。天国だったんだー。階段を下っていると、



「えー嫌ー」響く声が僕を揺さぶる。勘違いだったんだー。




階段を下りきるとそこには、ただいま高松。おかえり平松。



エニックス。サントアンヌ号で本土へゴー。





明日は明日の風が吹く。けど、俄然元気で桶屋が儲かる。





僕らは、下ってばかりじゃいられない。上りたいんだ!頂(いただき)へ!



魔法の言葉は「テクマクマヤコン」



お尻を触ると「セクハライヤヨン」



肌にやさしい「エチレンレーヨン」




もう変な人ばっか。やんなっちゃって、俄然元気。




上った階段。俄然元気。瞬く間に上ってゆく。彼は言う。



「だって、今日は部活が無いから早いんだぜーぃ?」





だから、なっちゃんの写真が良い具合なんだよ。それはある意味否定できない。



申し訳ないのは、こっちの台詞だ。角挙兵。エイトラン。




だから、今日も俄然元気。














(スペシャルサンクル)

ファンクラブのみんな・家族・友達・たつや






誰か、曲付けてー。「千の風にのって」並に良い詩書きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ショックあり、笑いあり、涙無しのいい日でした。




そういや、四国新聞?ぐらいの人が取材に来ました。




春高バレーの香川県予選が、4日にあるのでシード校(4校)を取材して回っているそうです。




気合が入りました。頑張りました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

○○○になり切ってブログを書こう ~ドカン編~




今日は、授業やって、部活が無かったので普通に帰ってきました。



まぁ、授業なんて耳を右から左に抜けていきましたよ、ドカンなだけにねwアッハッハwww




えーっと、化学があったのですが、授業はよく分かりません。


頭がスッカラカンです。ドカンなだけにねwwwアッハッハガッハガ・・・(顎が外れる)






最近、内緒の話とかが回りにいつの間にかばれているんですよ・・・・。


不思議だなぁー・・・。


まぁ、ドカンなんで筒抜けなんですけどねwwwwアッハハハハガケンジ・・・・。




(以上強制終了)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。