カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

ふわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


連日テスト勉強で疲れ気味のtosです。


嘘です。めっちゃ休憩してます。





昨日は、久々に家庭でお祝いだったんですよ、妹の。




で、なんかテストが良かったらしくて、それで、ビール開けて乾杯。







トクトクトク・・・。ゴクッゴクッ。プハー!



やっぱたまりませんなー!






注ぎよいこビール









tos君未成年だから、飲酒禁止ですよね?



法律違反ですよね???







でも、大丈夫。tos君が飲んでるビールは、



よいこビール



よいこのビールっていう



泡立ち清涼飲料水なんですよ。



すごいでしょ?アルコール量0%






以上。ひこまろがお送りしました。


フェードアウト


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝練しました。テスト中少しでもボール触っとくと球感が薄れません。


結構大事です。あと、レシーブが普段より良いとか言われて、ちょっとショック;


練習してない方が上手いんかい(´Д`;)






夏の風です。雰囲気もう夏だねー


なんか自宅付近ウロウロしてたら、15年間の夏の記憶がよみがえります。



教室の窓から外のぞいたら桜町だし、逆の窓覗くと旧自宅見えるし、





ついボーッとすると、



あぁ、アレは小学生の夏の思い出・・・。



ふをぉぉぉっΣ(゚д゚;)いかんいかん、授業中やけー;



んで、またボーッとして今度は逆向くと (正面は向かないのか)




あぁ、あれは桜町中。この時期は文化祭のネタ考えてたなぁ~フフフ・・・。



とか、考えてしまい・・・。





なんか、何回回想すれば、気が済むんだって感じ。






授業に集中しなければっっっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






あと、昨日使った資生堂「FINO」がすごい髪の毛サラサラにしてビックリしました。


あれ?すごいしっとりしてる!!!みたいなw


以上、余談ばっかのいつもどおりのブログお届けしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://stream.infoseek.co.jp.edgesuite.net/happy/index.html


わくわくドライビングスクール。


大爆笑でした。発想はすごいと思う。


日本人ってそーいうトコ良いセンスしてるよな;w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。