カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

街をぶらぶらする。略して街ぶら。>挨拶


昨日光君と、街ぶらしたのよ。

ラーメン食べて、服屋覗いて、CD買ったのよ。

なんか、塾帰りにラーメン食べることになって、

食ったら、そのまま商店街に入っちゃったって感じ?



ラーメンが安かったのよ。180円。(((( ;゚Д゚)))ウマー


その後、かっちょええイナセな服屋へ。


今時、服屋なんて言わない?え?カジュアルショップ?(違


俺さー、ユメタウンでいつも買ってたから、すごい新鮮でー。



ヤヴァーイよ?もう、店内は、もう俺場違い?みたいなセンス良さげな

人ばっかり?カッコイイなー。


Tシャツとか、ヤヴェエゼ????525円だっけ?


一枚そんな感じのが山積み。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウマー


そんな殺安(「ころやす」と読みますね)価格が目白押し。


ジーンズ1枚1000円???

( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)え、何コレー、おいしいのー(狂



て感じで、安い安い。また行きたいよ、おい。



その後、DUKE(CD屋)へ。



スガ シカオのNEWシングル「奇跡/夏影/サナギ」を購入したー。


あれ、ほしかったんだよねー。あんま、有名所じゃないけど、

すごい(・∀・)イイ!曲です!



RIP SLYME(つづり合ってる???)のベストアルバム「グッジョブ」も、


今日リリースだったみたいで、喉から、手が出てたけど、断念。


3000円も使えネーよ。 またTSUTAYAでレンタルするか。(素 (ノД`)

ジャケット柄が(・∀・)イイ!よね。バカボンだぜ、おい。


しかも、「どれもいいのだ」がキャッチコピーだし。


まー、今は、色々と多感な時期ですので。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【私信】


GK>

塾で結構、盛り上がった事は内緒。(何

てか、ニュージーランドかよ、みたいな。ねぇ。(謎

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

~よいこのみんなへ!~

とすくんからのおしらせだよ!!!

テレビは、明るい部屋で離れて見てね!!!

読み終わっても、セコいとか言わないでね(何>挨拶



今日一日は、別にどーってことなく、ふつーーーーーーーーーーに勉強したり、

テレビ見たり、飯も朝・昼・夜 の三食きちんと食べて、睡眠時間もきちんと7時間。



学校へ行くために生活リズムもきちんと戻しつつあります。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



てことで、一日家にいると、



妹(次女)がまじうっとい。(何

何がおもろいんかわからんが、


自分で自分のギャグに笑い始めるわ、

なんか、ブツブツといいながら、自室(あ、妹共の部屋ね)に去ってゆく。

わ、もう何がなんだか。(オマエモナ

~~~~~~~~~~~~~~別の話へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の夕方。 リビングには、俺、妹(長女)、母がいて、

自室(妹達の部屋)にこもってたんですわ。



丁度、母がデザート買ってきてたんですわ。


4人分今、家にいるのは5人。


どうしても、一人分足りないんですわ。


で、我が家の中枢神経3人衆は、考えた。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【 例題 1 】


トス君の家のリビングにはお母さん、妹、トス君がいます。

父は仕事、妹2人(次女・三女)は部屋にいます。

そこに、4人分のおやつがあります。

さて、どのようにわけるのがいいでしょうか?



【考え方】

トス 妹(長女) 次女 三女 母 父

○ ○ ○ ○ ○ ○

6つ必要だけど、4つしかない。

てことは、4を6で割って、一人当たり、2/3 個 だ!!!!


一人当たり 2分の3個

・・・・。て求めた人間。大家族では、生きてゆけません。





その、やさしい考え方。よく考え直してみようね?

今、リビングには3人しかいないんだよ????


これを説明するために、いい「大家族で飯を食う時の定理」があるんだよ。




そ・れ・は

「知らぬが仏。」




知らない物に、未練は無い。

気づかないところに感動は無い。




そう、見なかったら、食べたいも、食べたくないも、ないんですね。(チイサッ


だから、4人分を3人で割って、



正解は、 3分の4 個でした。 みんな残念っ。

そんな考え方で、デザートを食べようとした瞬間。




トス 「スプーンオッケー!」

その他「オッケー!」



よし!食うz ・・・・・・・・・・・・・・・・・


「バタンッッッ!!!(リビングのドア開く)」

母・トス・妹 Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)



長女「来た!!!」



ヌーと出てくる三女。

何も知らずに無邪気な笑顔で走りより、


三女「絵ー、書けたー」


俺は、それまでの間に三人分の皿を持ち、背を向ける。(超早業)



母に見せ、俺にも見せる。


トス「あー、ようできてるやんか。さすがー。」


ととと、と立ち去る三女。


ふぅ。と一息のトス・母・長女。




本当に食べようとした瞬間。






バッッッッタァァァァン

(ドアが開く音(かなり過剰描写

出てきたのは、我が家の最後の砦。そして、無敵の家事職人。次女。

彼女の通った後には、塵さえも残らない(掃除で)。。。。。。泣く子も黙らす(過剰表現

彼女。

我が家での、通称は・・・・・・・・・・



女将(okami)。

そして、女将の一言。


「何かエエ匂いするとおもーたら、アンタラ、そんなもん食いよったんか。」







母、長女、トス Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)






(完)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

やー、24時間テレビが良かったよ。

今年は、丸山弁護士だったね。あー、よかった(TT)(何が


あと、トラバしている受験生ブログ同盟のあいさんのサイトで見つけた

ちょっといい話↓


http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html



うわ、もう皆号泣。うわ、もう見た人同士の一体感?

涙の爆撃ですか。


もう、24時間テレビ見ながら、

丸山弁護士のゴールと共にこれを見ていた俺は、

2乗の感動と悲しみにうちひしがれました。

もう泣いた泣いた。


さぁ、宿題、宿題っと。(うわ台無し

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。