最近ずっと新しいソフトの勉強にハマっていて

昔自分が技術屋だったことを思い出す。

 

元々プライドがめっちゃ高い技術屋だったので

人から命令されるのが誰よりも嫌いで

それなら独立して自分が認めた人とだけ

やりたいように仕事しようと思っていたんだけど

流石に独立して仕事するとなると、ある程度苦手な人とも

一緒に仕事をしなければいけなくなって

まあ、それでも自分なりには本当に駄目な人とは

ちゃんと距離を取っていたんだけど、

そのうち色んな事に対して無関心になってしまっている

自分が嫌になって更に色んな事に無関心になっていた。

 

人としてクズみたいな事しか出来ずに辞めたやつも

かなりいるけど、それさえもスルーしていたからなー

 

人と上手くやっていくには必須な能力なんだろうけど

やはり全く楽しくない。

 

で、ここに来て元技術屋の部分が復活したら

色んなこだわりも一緒に復活。

あ、昔はめっちゃこだわり持って色々とやっていたなと。

 

多分この性格が出るとかなり付き合いにくい人になる。

 

でも、良いものを作りにはやはりちゃんと自分を出さないと

無理だなと改めて思う今日此の頃。

 

もちろん最低限自分を抑える術は多少は身についたはずなので

距離感間違えずにやっていくつもりだけど

自分的にこいつ駄目だと思ったら、サクッと距離感MAXにするので

その辺は今後お付き合いする方ご了承くださいm(__)m

 

その代りと言ってはなんですが、良いものを作って行きますよ(^^)

センスの欠片もないので、そこはお手伝いをお願いすると思いますが。

 

それなら最初から何でそうしなかったと思う人もいると思いますが

それは本当にごめんなさいm(__)m

 

今後改心してちゃんとがんばります。

 

久しぶりに真面目なブログを書いてみたm(__)m

 

P.S. GWと夏休みとかみんながワイワイしているだけで

自分も楽しくなる性格です。

なので何でこんなに長い休みがとか休めない人はどうすればとか

ネガティブ発言しかできない人は個人的に大嫌いです。

久しぶりの右斜め上からのノリ(^^)