こんばんは、マックスです。

本日(6月17日)は、Liella!の若菜四季さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「四季さん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



四季

「ありがとう。みんなにお祝いしてもらえて…本当に嬉しい。」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントがあります。」



四季

「私への…プレゼント?」




マックス

「はい、僕からの誕生日プレゼントです。」



四季

「わぁ…昆虫観察ボックスセット…。これ、あなたが用意してくれたの?」


マックス

「そう、昆虫が大好きな君の為に用意したものです。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



四季

「ありがとう…。あなたが選んでくれた素敵なプレゼント、大切にする。」



マックス

「喜んでもらえて良かったです。実は…プワープ特別リーグで、212089LPまで獲得しました!」



四季

「2、212089LPまで集めてしまうなんて…やっぱりマックスさんは凄い…おめでとう。」


マックス

「はははっ、お褒めの言葉をありがとうございます。じゃあ…ラブライブ2連覇を目指して、精一杯頑張っていきましょう!四季さん!」



四季

「うん、こちらこそ宜しく、マックスさん。」


岩崎さん

「では、四季さんの誕生日を祝って…」


一同

「乾杯!」


四季さんの誕生日を迎えた僕達は、次のラブライブに向けて、かのんさん達と一緒に素敵なお誕生日会を楽しめたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「今日のところは俺の負けだ…。この借りは、必ず返すぞ!!」


若菜四季さん、お誕生日おめでとうございます!