こんにちはニコ

チャート見ると寄りで買って10分ぐらいで売ると勝てるチャートになってますね。

いつものパターンですが中々それが出来なくて困ります滝汗

寄りは大幅GDのアカツキ買って下に逝って焦りましたが同値えーん

他は薬のアオキが底付近で買って3万ぐらい

ブランがいつもの動きで2万ぐらい

コメダ、銀行チマチマやって取ったり取られたりニコ

やはりIPOに資金が流れてますねー 苦手ですがやるしかないのかな!?

 

しかし強いですねー EU離脱は何だったのか

気付いた時には上の方だったので10時頃に終わりドクロ

 

後場はキャリア、サンバイオ、メガバンなどチマチマやって少し利益が出ました。

月曜はボケててやる気も無く取引も少ないですね。

 

本日+8万ぐらい

今年+510万ぐらい