おはようございます🎵

昨日は、あいにくの雨。

品川は海雲寺の千躰祭りで雨って、珍しい❗

でもって、こんなに混んでる千躰祭りも初めて💦
傘を差しつつ、お札の授与所の列に並びましたが、隣の人の傘からの雨。
前のおばあちゃまの、傘からの滴が、カバンの中へ。。。

えらい大変な千躰祭りでした💦

海雲寺の写真?
そんなもの、撮れるような状況ではなかったです。
人、人、人。
傘、傘、傘だったので💦



前回のときも食べたイタリアンの店でランチ🎵
かぁかは、限定10食のラザニアを。
みんなは、ハンバーグをチョイス🎵

でね、


とっても珍しい、満月の時に作られたポテチ🎵
食べるのが楽しみ🎵
えりちゃんからのプレゼントです。
ありがとう❤️

昨日は、千躰祭りのあと、お茶教室だったので、めちゃくちゃバタバタしてました。

32名分のお茶点てました💦

ホントは、品川神社・荏原神社へも行ったのよ。
その話は、また明日ってことで!
さすがに、連日、出かけてるから、やること山積み💦

今日からは、おとなしく家にいますよ🎵

てことで、今日も、読んでくれてありがとう❤️