(2/14に公開した記事を加筆修正致しました。変更部分は青字にしてあります。)


~開催当日3/26(土)の予定~

*本会(ハートンホテル京都)*

11:30  開場・受付
12:00  開会
12:15頃 配膳
|  
着席して会食をいただきます
(※本会での飲酒はご遠慮ください)

12:50~13:10 クイズ

クイズ終了後に

・2次会(後述)の地図情報配布

・記念集合写真撮影

閉会まで自由時間(席の移動もここからとなります)


13:40頃 閉会準備・2次会出席の確認

※ 実行委員は名札をつけて参ります。
※ 携帯電話の通話は会場室外でお願いいたします。




*2次会・3次会*

実行委員会が先導することは基本的にいたしません。

ですが、ご友人同士のみで行動したい方などいらっしゃると思います。
そういった場合、本会解散後は自由になさってください。

(もちろん委員をお誘い頂くのも、委員の集まりについてこられるのも自由です)


2次会・3次会へすすみたい方むけに、会場周辺の店舗等を載せた簡単な地図をご用意いたします。

事前に確認したいという方はこちら からご確認ください。

(通常の携帯電話では閲覧できないため、パソコンまたはスマートフォンからの閲覧をお願い致します)


本会の内容・会場の様子など、決定次第これからも当ブログにてお知らせいたしますが、

「ここはどうなってるの?」
「こうしてほしい!」

等お思いになりましたら、コメント欄またはブログ専用連絡アドレス へご連絡ください。


また、この記事の内容は「現在決定している事項 」にも反映されていますので、そちらもご参照ください。


それでは皆様、立春すぎの余寒にお気をつけて。




~今後、予定している通知~

・3月上旬より順次送付
招待葉書およびメール 
ご連絡いただいた方全員に送付いたしました。届いていない場合はすぐにお知らせください。