マラソングランドチャンピオンシップ(^∇^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。

 
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)




この間あった
マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)
 
 
 
選ばれた男子30人の中に、いとこが出場していました。岡本直己選手です。
 
 


 
 
 
毎年、お正月のニューイヤー駅伝は家で応援していましたが、今回のMGCは仕事だったので録画して見させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
今回上位2位までに入れば東京オリンピックのマラソン代表に内定されます。
 
1位は中村匠吾選手
 
見事なラストランでした。
おめでとうございます㊗️
 
2位は服部勇馬選手
 
こちらも最後の走りは素晴らしかったです。
おめでとうございます㊗️

 

 
 
 
岡本選手は長年キャリアを積んで、見事今回MGC出場することが出来ました。
 
 


 
 
いつもいとこの走りを見ていて、安定した走りをしていて、ペース配分なども上手く考えてしているので安心して見ていられます。
 
今回のMGCは序盤は最下位からのスタートでしたが、自分のペースを乱さずに安定した走りで中間地点で、30位から20位ぐらいまで追い上げてきました🏃‍♂️
 
 
最初と最後の5キロが勝負と言っていて、残り2キロで仕掛けたいと言っていたとおり、最後もしっかり走りきって見事10位になりました爆笑
すごいなぁおねがい
 

 
 
 
 
 
いつもの事ながら、感動させてもらいました。
ありがとう照れ

 
 
 


順位はこんな感じでした⤵︎
 

 
 
以前はマラソンの面白さがあまりわからなかったけど、いとこが走っているのを見るようになってからマラソンの面白さがわかりました。
こうやって、頑張っている姿を見ると勇気をもらえます。
 
 
私も負けないように頑張りたいと思います照れ
 
 
 










かもちからのお知らせです




🌟9月かもちの休み

    
       
     9/27(金)






インスタ

            かもち         kamochi

ツイッター

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです




エルフォート美容室

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅から徒歩1分)

休日⇨毎週月曜日・第2火曜日

TEL 072-620-0003




スマホコーティングやってます

スマホコーティングのブログ
https://ameblo.jp/kamo23kamo23/entry-12403828011.html





スタッフ一同お待ちしていまーす爆笑爆笑爆笑