映画「ミックス」(*^o^*) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。

こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)







少し前に公開した映画
『ミックス🏓』を見てきましたおねがい


感想は「面白かった爆笑爆笑爆笑

久しぶりに笑える映画でした。

{5C8E6A81-ED20-46B3-ABCC-80B1099712DD}





内容はあまり言えませんが、ガッキーの色んな一面が見れるのも良かったですし、俳優さんや女優さんのキャラも面白かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の中でかなりツボにハマったキャラがありましたニヤリ

{9B937E7B-38A4-43D4-93BC-E978EA8A48E4}


その他にも、豪華なゲストなんかも出ていて楽しかったです照れ


ラブコメですが、笑えるだけではなくウルッとくる場面もあって、メリハリのある映画で私はかなり好きな映画でした(^O^)




気になる人は是非見に行って下さいねニコニコニコニコニコニコ








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)

11月の休み
11/15(水)11/21(火)11/22(水)は
お店が休みです。