やっと行ってきた大阪の動物園



秋晴れの中けっこう暑かった💦



鳥の楽園はびっくりするくらい広くて、たくさんの水鳥たちが住んでいた





マレーグマさんお眠な感じ



ホッキョクグマのイッちゃんなのか、ホウちゃんなのか



ん?ホウちゃんは子どもだから、イッちゃんかな?



サバンナゾーンも広かった





ライオンさんの暮らしている後ろには、あべのハルカスがそびえたっていた。

不思議な光景だ



メスライオンのヘソ天。気持ちよく寝ているの。毛並みが綺麗



ふれあいひろばの羊さんたち



にんまり口がかわいくて、もふってる



食べたのはたこ焼きうどん。関西風のだし

がいけてました



相方の食べたフラミンゴラーメン。トマト味も美味でした

とにかく行けたことがよかった😊

ありがとう❣️