フェリーに乗ってツーリング♪ 浜松市内観光 | kamo のブログ バイクでウロウロ♪

kamo のブログ バイクでウロウロ♪

長崎県佐世保市を中心にバイクでウロウロしています。

浜松2日目


この日は小雨の天気

バイクはお休み…従兄が車で市内観光してくれます♪


まずは親戚の家近くを散歩

西気賀駅 駅舎




当時物の長椅子






続いて

プリンス岬(詳しくはググってね)




車に乗って…


航空自衛隊浜松広報館 エアーパーク




歴代、自衛隊の戦闘機が沢山






入場料無料です♪



続いて


うなぎパイ本舗 うなぎパイファクトリー




はちまきが…うなぎ



日曜日で休み?稼働してなかったけど工場見学も








続いて

日本三大砂丘のひとつ?中田島砂丘


先の丘を目指して歩く…


草生えてるけど…砂丘です…





浜松駅




本日のお昼ごはん

うなぎ♪




移動し…スズキ本社


前のスズキ歴史館





レース車両から




製造ラインの様子



機織り機から始まり


バイク




どれもピカピカ

懐かしい自転車(笑)


1型隼も展示されてたよ♪




本日の観光最後は


浜松城





今日1日…かなり歩いた💦

バイク用の安全靴での歩きは…




本日の晩御飯


浜松餃子

真ん中はモヤシよ…キモいけど(笑)




餃子20個なら看板みたいに出てきて映え写真撮れる?けど…さすがに20個は…

15個は、こんな感じで(笑)

これでもお腹いっぱい♩



夜…

明日の帰り道は雨…と覚悟してたら…

天気予報が変わってる?明け方に止む?

昼頃に出て…雨の高速をゆっくり帰り…名古屋城でも見学して帰ろうと思ってたのに…


晴れるなら予定変更!朝から帰ります(笑)