2008年02月17日(日)

誕生日プレゼント

テーマ:妊婦のココロ

15日は誕生日でした♪

おめでとう私(笑)


おめでとうメールがたくさん届いてHappyでしたアップ

送ってくれた友人・家族に感謝ラブラブ!

当日は、お休みを取ったTちゃんと一緒に助産院へ


その日はエコーをすることになっていたので

「男女判明したら素敵なプレゼントだな~♪」

とか思っていたのですが

残念ながら男の子女の子判明はまたもや先送りになりました

でも、いいです

分からないのを想像するのも楽しみの1つだから( ´艸`)


Tちゃんは、初めて心音聞いて

「すごいね~っ!!」

って感動してました

(エコーはよく分からなかったけどって(笑))


そして、ポコちゃんからはもう1つ大きなプレゼントをいただきました


逆子が治ってた!!


まだ小さいから結構ぐるぐる動き回っているんですが

とりあえず、ずっと逆子・横子だったのが

頭を下に向けてくれたので一安心合格


週数的にまだ余裕があるとはいえ

逆子ちゃんだと助産院で出産できなくなっちゃうので

治ってくれてホッとしました


「頭が下で、あんよが上よ~」と言い聞かせたり

お灸や逆子体操していたかいがありました♪

素直な良い子じゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後は、結婚式をしたホテルでランチデートラブラブ

お誕生日特別ということでデザートワゴンもたっぷり堪能し

お庭を散歩してから帰りました



ちなみにTちゃん、私に時計のプレゼントも考えていたそうで……

2人とも食いしん坊で美味しいもの食べれば満足しちゃう方なので

プレゼント交換はあまりしていなかったので予想外!

買おうと思った時計の女性版が現在製造されておらず

買えなかったんだよ~ガーン

とTちゃんはしょぼんでしたが

喜ばせようと内緒でいろいろ頑張ってくれた

気持ちだけでも嬉しかったですドキドキ



とっても幸せな誕生日をありがとうっビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

kamoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Kamoさん~!

ご無沙汰です~!!!!
そしておめでとうございます~!!!♪♪
ワタシちゃんの返信コメで「え~!」と、あわてて飛んできました!
過去記事も読みました~!おめでとうございます~。わ~~~~嬉しいいい~!(^-^)
元気な赤ちゃんを産んでください♪
前の妊娠の記事も読みました・・・。すごく共感しました。あのときのことを思い出して、でもくじけずがんばったから嵐がいるんだな、としみじみ思います。Kamoさんもポコちゃんとラストスパート楽しんでください♪



8 ■Happy Birthday

【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お腹の中で、ポコちゃんも元気で何より。
逆子が治って良かったですね♪
まだまだ、寒いので、お体を大切にしてくださいね。

7 ■Happy Birthday

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お腹の中で、ポコちゃんも元気で何より。
逆子が治って良かったですね♪
まだまだ、寒いので、お体を大切にしてくださいね。

6 ■おめでとう

誕生日&逆子なおっておめでとーー!
うちの次男坊と2日違いなんだねぇ(=⌒▽⌒=)

お腹のベビーって何でも分かってるっていうよね
逆子もそうかも。
後は生まれてくる日を語りかけて教えてあげよう
結構きくよぉ

5 ■おめでとうございます!

お誕生日&逆子が治っておめでとうございまーす!
逆子ちゃん、今の医療だと命には別状なく産めそうですけど帝王切開ですもんねー。良かったですね。
お二人での誕生日会は最後?ですもんね。私も来月なんですが子連れじゃ行けそうにないところで食べようかなー。得意のエア誕生会かもしれませんけど・・

4 ■コルさんへ

ありがとうございます♪
ほんと、ありがたいことです
私が嬉しい~って思うと、お腹の中でポコちゃんもポコポコって動きます(笑)

3 ■すーさんへ

ありがとうございます~♪
メール、楽しみに待ってます!!

2 ■おめでとうございます!

誕生日だったんですね~おめでとうございます!!
お休みとってくれたなんてやさしいだんな様!
一緒にエコーを見て、逆子も直ってて、結婚式のホテルでランチして・・最高に幸せですね☆
よかったですね^^*
きっとポコちゃんにもその幸せ伝わってますね♪

1 ■お誕生日おめでとうございます

かもさんお誕生日おめでとうございます!
ポコちゃんもかもさんに負担かけないよう頑張ってるんだろうなあ~!
ランチネタで近々メールいたしますのでよろちくっ(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。