プロアマに出てきたカモノハシ

なかなかのハードスケジュールでしたアセアセ

 

朝、準備しておいたリポDスーパーを飲んで

ファイト一発びっくりマークびっくりマーク

 

髪型と化粧もいつもとはちょっと変えてみましたにっこり

 

 

今回はラテン2種目、スタンダード2種目

まず午前中はラテン、チャチャチャとサンバ

 

前回のプロアマで調子に乗りすぎてフワフワ踊ってしまったので

今回は踵に乗ってボディは引き上げて

しっかり床に重みを乗せて踊ることを目標にしましたグー

 

カモ県は田舎ですが、プロアマの歴史は長く

参加者はかなりの実力者が多いんです

 

良い成績を取るのは簡単じゃありません驚き

 

チャチャチャもサンバもまあまあに踊れた感触はあったけど

前回成績が悪かったこともあって期待ゼロ爆笑

 

しかしびっくりマーク結果はチャチャチャ優勝、サンバ2位キラキラ

 

ほっとしました〜〜

M先生も意外そうでした爆笑

 

M「何にしろ優勝は良いことだニヤニヤ

 

昨日はあれ

 

今日はこれ

アバター化、本人には似てません爆笑

 

 

差が凄いよね爆笑爆笑爆笑