レッスンに行けたカモノハシ

 

左足の親指の付け根はまだ少し痛かったので

団体レッスンはティーチャーズシューズで踊ったのですが

ラテンシューズとスタンダードシューズを履いた方が痛くなかった

 

そしてレッスンが終わったらほとんど痛くなくなってましたにっこり

動いてほぐれたはてなマーク

 

 

痛みが良くなったのは良かったのですが

踊りの方は大撃沈でしたネガティブ

 

定期的にくる撃沈の中でもかなり大きいやつ泣

 

今日は先生がいつもより自分が踊りたいように踊ったのだと思うのだけど

動きの大きさについて行けない、音の取り方が合わないネガティブ

 

M「床を引くムカムカ体進めるムカムカ足を出すのが早いムカムカメロディで踊れムキーそれとも俺がカモさんに合わせるかはてなマーク

先生が踊り方を変えてカモに合わせたら、普通に踊れるけど

カ「いいえ、頑張ります。先生の踊りでお願いしますネガティブ

 

M「これ、前にも言ったよな真顔

カ「もう何十回も言われてます泣

 

気分が重くなってますます出来なくなる悪循環ガーン

 

今月あるプロアマのレッスンだったんですが

出る気力無くなりそうでしたネガティブ