いちごジャム作りをしたカモノハシ

カモは見守っていただけですけど(笑)

 

身体中に甘い匂いが付きました

 

 

団体レッスンでちょっと難しめのルンバ、バリエーション

M「ここはこうしてくださいね。良いですよ、良く出来ましたデレデレ

 

いつもより、丁寧に話しているなと思っていたら

M「今年は、教えるのは優しく、内容は難しくする計画なんですよウインク

 

生徒一同、本当ですかはてなマークって顔爆笑

 

 

続いた個人レッスン

 

前回上手く出来なくて、時間をかけたところがまた出来なかったら

M「なぜそうなっちゃうかなぁムカムカもう、これからは厳しく行くぞムキー

カ「今年は優しく教えるんじゃないんですか凝視はてなマーク

M「それは団体レッスンの話ムカムカカモさんにそんなはずあるかムキー

 

じゃあ、厳しく教えるんだと思えば

M「良いね、良いね。さすが、言えば出来るニヤニヤ

カ「厳しく教えるんじゃなかったんですかはてなマーク

 

M「褒めると伸びるらしいからさウインク

 

レッスンが終わったら

M「今日は楽しく踊るだけにしようと思ってたのに、また色々言ってしまったなニヤニヤ

カ「先生が楽しく踊るだけなんてあり得ないでしょう凝視

 

M「いや、ダンスは楽しくないとなデレデレ

 

 

結局、今年は優しく教えるのかはてなマーク厳しく教えるのかはてなマーク

M先生の言うことは、何が本当か分かりません爆笑