今日はパーティでデモに出たカモノハシ

 

マイナーチェンジしたルンバ

 

リハーサルでは、気負いすぎてしまったようで、踊りながら

M「力抜け、硬いぞ真顔

小声で叱られる魂が抜ける

 

特に失敗なく、周りからは良く踊って見えても

M先生は力が入った踊りは許してくれません〜〜魂が抜ける

 

 

でも、本番は少し力が抜けて、カモ的には楽しく踊れました

 

カ「リハーサルより良く踊れましたよねにっこり

M「良かったよ。でもまだまだだ真顔何かしようと考えなくても、自然体で踊れるようにならないとな真顔

 

ちょっと、評価がきびしくなってませんかびっくりマーク

それが出来ればプロになれるでしょネガティブ

 

 

デモに対する先生の評価は辛口でしたが

パーティ自体は楽しい物でした

 

ブロ友さんの踊りは素晴らしかったし

ブロ友さんの先生の踊りも見れたしね飛び出すハート

 

ブロ友さんの先生と一緒に写真撮りたかったけど

席が遠くてチャンスがなかったのと

 

人見知りのせいでお願い出来なかった〜〜アセアセ

 

残念なのはそれくらいかな爆笑