はじめまして〜〜

こんばんは〜〜〜






KAMOがネギをしょってくるッ‼︎!
ビビットピンク担当
まゆぷりんこと、雨音まゆ (あまねまゆ) です。



{251E5498-4D0D-49CB-B755-3D5DDCCDA576}












はい、なんと、、

カモネギの公式アメーバブログ開設していただきました◎
ありがとうございます〜〜(;_;)








あまり字書くキャラじゃないし、
ツイッターもマイペースだけど

ブログ頑張っていきたい、と、思っております

よろしくね(笑)


















じゃーーーあ

さらっと自己紹介、、?





・気まぐれ
・気が強い
・チョコ
・じゃがりこ
・ダンス





これだけあれば充分、w





基本的に
自分のこと発信するの苦手なのね(苦笑)

ご了承くださいいい









でもこのブログを通して

カモネギっていうアイドルグループと
私のことを何かしら

みんなに知っていってもらえたらなーと、、。









毎日はできないと思うけど
頑張るね、。
















そして、重要な告知、させてください〜〜




{47D43384-682B-4654-BAE4-3381BEE406E9}


【 ちゅちゅフェスッ‼︎! 絶対鴨鍋しような!Road to 1周年 vol.01 】

■ 6月16日 (金)
■ 恵比寿CreAto
■ OP 19:15/ST 19:45
■ 無料









が、あります!!




カモネギは8月に1周年になるんですが
それにむけての大切な単独公演です。



ほんとにほんとに
みんなで最高の1周年をむかえたいので
ぜひぜひきてください。







気になってるなーて人も、行こうか悩んでる人も


もうみんなきて!!!笑




無料だからぜひお友達とかも連れてきてね(^^)







さいっこうに盛り上がらせます絶対、

来てね、まってます







予約はこちら〜〜

























ツイッターだとね、いつも全然書かないんだけど

よくメイク教えて〜とか
洋服どこの〜とか

質問いただくから





メイクとかファッションとか死ぬほど大好きだからね


そういうのについてもこれから書きたいな



みんなの質問答えたりとかね、
楽しそう(^^)




面白い解答はできないと思うけど、、、笑









あとは普段のわたしのことを
ちゃんとかけたらなーと、、、





ブログだったらさ、
どんだけ書いても自由じゃん??、、笑






今日なにした〜〜とか

そういうの書けたらいいなと、笑

















私なりにマイペースに頑張るので
よかったらまた見てね〜〜













読んでくれてありがとう、

めずらしく長かったね(笑)













ほいよっ



{71BABC04-5C63-4A62-95FA-944FCB104F59}








もういっちょ


{3D36EB9A-027C-4896-82EF-D974B8565CAA}







では、また〜〜