image

image

🎹二本柳奈津子先生のなつこ倶楽部実地セミナーに参加させていただきました🥰全国各地から熱心な先生方が集結され、奈津子先生の素晴らしいご指導法を学ばせていただきました✨
せっかくならより深く学ばせていただきたい!と思い、演奏にも手を挙げました...🤣👻🙏💦直接レッスンしていただけ夢のようでした💖その後は、ランチ&ティーでゆっくり先生方とお話もさせていただき刺激たっぷりの1日でした❗️奈津子先生、ご一緒させていただきました先生方、ありがとうございました🥰

#二本柳奈津子先生
#なつこ倶楽部
#千葉県市川市
#千葉県市川市ピアノ教室
#ピアノ教室
#ピティナ
#ピティナピアノコンペティション
#あおいピアノ教室
#畠野葵
#ピアノ
#ピアノレッスン
#生徒募集
#ピアノコンクール
#習い事
#ピアノ大好き