明けましておめでとうございます! | 鹿児島ピアノ教室 【Kamizono Music Studio】子どもから大人まで♪ 英語でレッスンも可能です

鹿児島ピアノ教室 【Kamizono Music Studio】子どもから大人まで♪ 英語でレッスンも可能です

鹿児島市の音楽教室。鹿児島中央駅から近いので交通も便利!ロンドンへ留学経験もあり、イギリスの子供達にピアノのレッスンをしていました。英語でのレッスンも可能です。音楽と英語を一緒に学びませんか?
子供から大人まで幅広く対応いたします。出張レッスンも受付中!


テーマ:
明けましておめでとうございます!
2018年も世話になりました!
年末なぜかブログが開けず…年明けの更新になりました💦

先週、Kamizono Music Studioの発表会も無事終わり、生徒さんたちの成長をしっかり感じました✨

12月最初の週にはバッハコンクールで、金賞と銅賞をいただきました🏅
二人ともとてもよく頑張りました☺️
自信に繋がってくれるといいなと思っています!

発表会、昨年は大きなホールでの演奏でした。
普段と全く違う環境にドキドキの生徒さんたち、一人で踏み出す舞台にみんなそわそわしていましたが、それぞれの力を発揮してくれました🥰小さい子達は素敵な経験になってくれると嬉しいです。お姉さんお兄さんたちは、新しい課題が見つかったかな?みんなまた今年も一緒に頑張りましょう!

今回も、アナウンスや舞台花、裏方スタッフと、いろんな方にご協力いただきました。
お母様方にもお花やプレゼントをいただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです!

新年も生徒さんたちのサポート、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

発表会の最後には私の小さい時からの先生にもお言葉をいただき、素敵な締めくくりとなりました。
今まで色んな先生方にお世話になりましたが、先生のような先生になりたい、そう思う恩師ばかりです。
色んな先生方の素晴らしいところを頂きながら、生徒さんたちの力になれるよう、これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


では皆さま、素敵なお正月をお過ごしください✨


お写真は、バッハコンクールで賞を頂きました、TちゃんとRちゃん!
お写真掲載許可ありがとうございます。
この笑顔が見れて幸せです。







kamizono-musicさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス