新じゃがで、ほっくほっく‼️ フライドポテト作りました🥰

北海道のじゃがいもは、どうしてこんなに美味しいのかしらー(*≧∀≦*)



オリーブオイルで、皮付きのまま揚げるだけ😆✌️


オリーブオイルの方が、身体に良い気がして最近は、これのみ‼️

最初、オリーブオイルくさくならないかなって心配したけど、全然大丈夫でした。☺️


じゃがいもをきれいにあらったら、水気をよくふいてから、フライパンにいれる

オリーブオイルをひたひたよりは、少なめに入れてから火をつける
あとは、ときどきまぜながら、揚げるだけ😆


熱いオイルにいれるより、じっくり揚がるせいか超おいしいよー(^∇^)💕


揚げたてにお塩をふったら出来上がりー✨


結構な量を作ったんだけど、ペロッと食べてしまった😅


自分のお腹を見てちょっと後悔😄💦