☆はじめに☆


前記事にいただいていた、ありがたくも嬉しいコメントに

お返事を書かせていただきました・・!

いつもお返事が遅くなってすみません><

本当に嬉しかったです・・ありがとうございますー!^^

またお時間あるときにでも、ご覧になってみて下さいませ・・!



私の大切なお友達であり

前記事ですごいカッコイイMンブリーさんを描いてくれた

すげートリコ絵師さまの睫毛しゃんから

プレゼントをいただいてしまいましたー!!(≧▽≦)

髪結い処-kamiyui-inukai
ろくしたんーー!!ィヤホー\(^∇^)/


3種類の香りのハンドクリームセット(限定品)です!!!


私ロクシタン大好きなのですよねえ・・////


ブラウンのが、カカオフラワー

オリエンタルな感じの、甘く大人な香り☆


オレンジのがハイビスカスフラワー

ちょっとココナツを思わせるような

その名の通り南国な香り♪


ピンクのがデザートローズ

砂漠の薔薇・・て意味かなあ

薔薇って濃厚なイメージですが

これはみずみずしく爽やかな香りでした!!


さらに、後ろのCDは・・・ふふふ腐腐腐

大好きなツタさんの「この世異聞」CD・・!!

いにょうえさんがお声されてるんですよ・・!

こ こ が 楽 園 か ! !\(^_^)/

さらによんアザCDも!!!

これ本当に聴きたかったwww


ポップアップの可愛いカードまであるの・・!!


私の誕生日当日に届くようにサプライズ仕掛けてくれたんです(≧▽≦)

もうもう本当に・・抱きしめるからちょっとこっち来なさい!!←


睫毛しゃんん・・大好きです!!本当に本当にありがとうぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




プレゼント本日の2つ目・・!


いつもお世話になっている鋼サイトさまの

私の愛する絵師さまのエイコンブさまから

なんとっイラストをいただきまガフーン(卒倒



髪結い処

「おや、私の肩に何か?」

(クリックで大きくなります!)


美しい・・・美しいとしか言いようがない・・!!

ただ今一生懸命他のボキャブラリーを脳内検索中ですが

きれい・・美しい・・素晴らしい・・そればっかりでパーンてなっていますorz


凛として冷たそうな青い薔薇は

キンブリーさんから放たれる気高いオーラのよう・・・

薔薇の輝きにも見劣りしない細部までつやめく黒髪・・・

M字おでこ・・・・M字おでこ・・・M字おd(ごろんごろんごろん

(↑おでこがものすごくツボったらしい)


「私に構わないでいただけますか」


とでも言わんばかりの突き放すような冷たい瞳

触れたいけど、触れられない

ああっこれこそがキンブリーさん・・・っ!!


でも・・


「仕方ないですね・・・今回だけですよ」(何が


とかいうつんでれルート妄想もしていいですか^///^(ご勝手に


本当に美しく、完璧ですー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり私、貴方の絵に恋してる・・・

本当に本当に、ありがとうございますーーー!!!><




さいごに・・オマケ
髪結い処-kamiyui-inukai

これはムスメからでした^^

くっ・・・可愛いじゃないか・・!!

私も君を愛しているぞーー!!(≧▽≦)