ユナイテッド ファーディナントが契約延長 | 毎日更新!サッカーニュース

毎日更新!サッカーニュース

毎日更新!!サッカーニュース

(c)goal.com
マンチェスター・ユナイテッドは23日、DFリオ・ファーディナンド(34)との契約を1年延長することを発表した。

ファーディナンドはクラブの公式サイトで、契約延長の喜びを語っている。

「契約延長にサインできてうれしい。このファンタスティックなチームで、毎週7万6000人の観衆の前でプレーすることを望まない人なんていないよね。素晴らしい旅路だった。それをこれからも続けることができてうれしい。デイビッド(・モイーズ新監督)と会って、彼との仕事をとても楽しみにしている。そして、この素晴らしいクラブにより多くのトロフィーをもたらしたい」

エバートンからやってくるモイーズ監督は、ベテランのセンターバックに期待を寄せた。

「リオが素晴らしいシーズンを過ごしたことは、誰の目にも明らかだった。彼がロッカールームで大きなキャラクターを持っているのは、外から見ていてもはっきりしている。私は、彼の契約延長をうれしく思う」

提供:goal.com
2013年5月24日(金) 07:45

新しい監督のもとでも頑張ってください