サントス副会長「ネイマールの希望はバルサ」 | 毎日更新!サッカーニュース

毎日更新!サッカーニュース

毎日更新!!サッカーニュース

(c)goal.com
サントスに所属するブラジル代表FWネイマールは、やはりバルセロナ行きを希望しているようだ。サントスのオディリオ・ロドリゲス副会長が明かした。

将来のバルセロナ行きが以前から伝えられるネイマールだが、最近になってレアル・マドリーが巨額の移籍金を用意したと報じられた。また、バイエルンの名前が挙がるなど、再び争奪戦が激しさを増しているのかもしれない。

しかし、ネイマールはバルセロナへ行くことを最優先に考えているそうだ。サントス副会長が、『SER Esports』で次のように述べた。

「ネイマールは我々に、バルセロナと契約したいと言った。ほかにもオファーはある。しかし、彼はバルサが好きなんだ。マドリーからの正式はオファーはない。しかし、そのオファーがこれから届くということを、我々は分かっているよ」

マドリーが巨額のオファーを出す前にバルセロナは取引をまとめてしまいたいと考えていると言われるが、選手の希望する結末を迎えることができるだろうか。
提供:goal.com
2013年5月18日(土) 03:40

バルセロナに行ったら凄いことになりそうですね(笑)メッシとネイマールが一緒のチーム
に•••やばいな(笑)