ども。
寒さからなのか、筋肉痛なのか分かりませんが、体がバキバキなボクです☆「ありがとう」な毎日☆-ちーん_SH.gif
 
 
 
さてさて。
好ぃ蝶の王子ことラム木田クン産まれてから1万日目のお祝いがあったそうです。
 
27歳と何日か(気になる人は計算して下さい)
 
 
☆「ありがとう」な毎日☆-121126_132148.jpg
王子の代名詞とも言えるメガネとニットと共に。
 
いっぱいケーキとか頂いたけど1人じゃ食べ切れないと、おすそ分けを☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kaa-002.gif
 
 
稽古場だったので、みんな休憩中に食べようと遠慮してたら…
 
 
☆「ありがとう」な毎日☆-121126_132708.jpg
真っ先に食べた主宰の篠目氏。っおい☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kac-058.gif
 
 
 
何はともあれ、王子おめでとう~☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-har-038.gif
 
まだ間に合う人は1万日目のお祝いやってみて下さい☆「ありがとう」な毎日☆-きらきら_SH.gif
ボクは知らぬ間に通りすぎたなぁ☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kab-038.gif
 
 
 
 * * * * * *
㈱ディクトリー主催
奥井建設present's「ベストパフォーマー4 ∞infinity」 
好ぃ蝶れんげ 番外公演
「透きとおるるる。。。」
 
 
☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif日時☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif
12/22(土)
   19:15-19:45(予定)
 
 
☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif場所☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif
武蔵野芸能劇場(JR 三鷹駅北口すぐ)
 
☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gifチケット☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif 
1dayチケット 2000円ドリンク付き
(他チームのパフォーマンスもご自由に御覧頂けます。)
 
 
☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif作・演出☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif  篠目ゆき
 
☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gifCast☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif
 木田 健太
 柏崎 絵美子
 神堂 よわ
 中村 貴彦
 吉田 京子
 渡邉 洋       他。
 
☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif振付☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif 柏崎絵美子
 
☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif映像☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif 神林裕介
 
 
☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gifストーリー☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif
予備校生の透。彼は疑問に思う。
もう3ヶ月も経ってしまった。これは異常だろ。
そんな時に出会った人々。彼女達は一体何者なのか…。
 
30分という短い時間ですが、芝居ありダンスありのスピード舞台。
 
ちなみにお客様の一票と審査員様の得点で1位になるとラジオ放送されるらしいです〓
皆様の清き一票を(笑)
 
 * * * * *
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26日'sありがとう☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gifそんな王子にお祝いしてあげたファンの方。
 
粋な計らいステキです☆「ありがとう」な毎日☆-きらきら_SH.gif
便乗して王子のお祝いが出来ました。ありがとうございます☆「ありがとう」な毎日☆-顔文字笑う01.gif
 
ま、ただケーキ食べただけだけどね☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kab-042.gif