ども。
落ち込んだからなのか悪夢…というか、よくよく考えると笑える夢をみたボクです☆「ありがとう」な毎日☆-SB-ten-ten-011.gif
 
 
 
さてさて。
昨日はめっさ楽しみにしていた舞台の観劇に行きました。
 
☆「ありがとう」な毎日☆-121122_170036.jpg
 
「SEASONS OF LOVE」
(52万5600分。1年をどう過ごすって歌)
「I'll Cover You」
(あなたを守りたいって歌)
この2曲はやはり泣けます☆「ありがとう」な毎日☆-顔文字泣く03.gif
 
エンジェルが…☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kac-041.gif
 
 
ちなみに昨日のキャスト 
 
☆「ありがとう」な毎日☆-121122_165741.jpg
 
でも、ボクのヒットは名前は出てないけど、ジョアンヌ役の西国原礼子さん
それと「SEASONS…」を高らかに歌い上げてた千葉直生さん
 
彼女達の歌で、体が浮くような高揚感。これぞRENTって感じでした☆「ありがとう」な毎日☆-きらきら_SH.gif
 
 
そして、ブロードウェイ版キャストのCD買っちゃった☆「ありがとう」な毎日☆-顔文字嬉しい03.gif
歌詞カード全く読めない☆「ありがとう」な毎日☆-ウケル_SH.gif
 
 
☆「ありがとう」な毎日☆-E337_20.gif好ぃ蝶稽古へ☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif
 
主役である透クンの思い出エチュードをかなりやりました☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kaa-002.gif
 
さすが主役。エチュードがリアル過ぎで引き込まれちゃいました☆「ありがとう」な毎日☆-きらきら_SH.gif
 
 
不本意な結末が待ってましたがね☆「ありがとう」な毎日☆-ちーん_SH.gif
 
いや、いいんです。透クンの役作りに役立つなら、ボクは身を削りましょう。
 
と、無表情・無感情に言ってみる。
(おかしいなぁ。ラム王子の実力ならボクが身を削る必要ないんだけどな☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kya-chu-002.gif)
 
 
その後、メンバーで初飲み。
 
☆「ありがとう」な毎日☆-121122_223519.jpg
手羽先めっさ美味かった☆「ありがとう」な毎日☆-イエイ_SH.gifでも、お店の名前分からない。四ツ谷でっせ~。
 
また食べに行きたいと思います☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-har-078.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22日'sありがとう☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif好ぃ蝶メンバー・ラム王子。
 
☆「ありがとう」な毎日☆-121122_213822.jpg
差し入れチョコ。の後ろにラム王子。
きなこ味なんですが、これめっさうまうま☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-har-078.gif
 
スカイツリーのお足元にあるお店だそうです。
 
探してみれ~☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-har-038.gif