ども。
昨日が結婚記念日の友人が熱海の温泉に行ってると聞いて、温泉恋しくなってるボクです。
 
公演終わったら行くもん☆「ありがとう」な毎日☆-SB-ntj-nyh-036.gif
 
 
さてさて。
稽古前のアロック風景。
 
☆「ありがとう」な毎日☆-121121_150400.jpg
逆光過ぎてよくわからない☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kac-010.gif
 
とりま、寒い…稽古場開くまで外待機なものでね。
 
 
そろそろ終わりが見えてきた振付。
カウントが迷子になるよ~☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kab-042.gif
 
何度も聞いて音を体に入れなくては☆「ありがとう」な毎日☆-E337_20.gif☆「ありがとう」な毎日☆-E337_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日'sありがとう☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gifアロックメンバー・とっしー。
 
マッサージとも整体とも違うストレッチ屋さんなとっしー。
 
ガチガチに固まってるボクの体を毎回ちょっとずつ伸ばしてもらってます☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kaa-002.gif
 
自分でストレッチしててもなかなか伸びない箇所をじっくり。
 
 
こりゃ、金出してでもとっしーに通わなくては☆「ありがとう」な毎日☆-E337_20.gif
 
と思うほど体が楽になりました☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-har-078.gif