ども。
何年か振りにCD買おうかと悩むボクです。
 
荒井由実時代からのベスト盤。ん~欲しい☆「ありがとう」な毎日☆-顔文字困る.gif
 
 
 
さてさて。
好ぃ蝶れんげではお馴染みの、映像関係の打ち合わせがありました☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif
 
舞台なんだけど、バックスクリーンに映像流すって感じ。
 
それの衣装合わせ。と主宰は構成のお話だったのかな。
 
出来上がりが良かったら映像に合わせた曲のPVとして使用するらしく、いろいろ練ってるみたいです☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kaa-002.gif
 
なんか楽しみ☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-har-038.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20日'sありがとう☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif撮影監督・かんちゃん。
 
撮影でお世話になるかんちゃん。
気さくで畏まらなくても大丈夫(と勝手に思ってる)な方です。撮影どぞよろしく☆「ありがとう」な毎日☆-きらきら_SH.gif
 
 
でもね。かんちゃん来ると油断ならない。
いろいろ撮影しちゃうんだもん☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kac-005.gif
 
代役でやったイチャイチャシーンとか、
休憩中の役者を耳元でこっそり囁きで起こすとことか…
 
 
撮ってどないすんねん☆「ありがとう」な毎日☆-ちーん_SH.gif