ども。

ついに御殿場におられる我が殿の姫君の御名が分かったボクです。

 

聞いたのに教えてくれなんだのはなんだろ…。

やはり若様達より姫様は簡単に人目には晒さない方針かしら☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kac-010.gif

 

 

 

さてさて。

好ぃ蝶稽古では恒例の「思い出作りエチュード」を行いました☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif

 

別に好ぃ蝶で思い出を残すって事じゃなくて、役柄の過去を作るってエチュードです。

 

 

例えば、

別れた2人が再び出会う。って脚本があったとします。

思い出作りエチュードでは、その別れのシーンを即興芝居します。

 

その思い出があって、再び出会ったら…

さてどんな2人になるのかなって事。

 

 

実はボクエチュード苦手☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kab-042.gif

 

でも何とかやったエチュードで

「よわは女優だな」と演出家に言わせる事が出来ました☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kaa-002.gif

 

まぁ得意の泣き芝居だったからでしょうね☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif

上手くいっても本番では見られないシーン。

共演者だけの芝居なので、ここで本領発揮してどーするって感じですが☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kab-023.gif

 

 

本番ではお客様にボクの役「ルル」ちゃんが印象に残れば大満足です☆「ありがとう」な毎日☆-きらきら_SH.gifぜひ来て下さいませ~

 

 

 

 

 * * * * *

 

㈱ディクトリー主催

 奥井建設present's

「ベストパフォーマー4 ∞infinity」

 

☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif12/22(土) 19:15~19:45(予定)

 

☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif@武蔵野芸能劇場(JR 三鷹駅北口すぐ)

 

好ぃ蝶れんげ 番外公演

「透きとおるるる。。。」

 

1dayチケット 2000円ドリンク付き

(他チームのパフォーマンスもご自由に御覧頂けます。)

 

☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif作・演出 篠目ゆき

 

☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif出演

 木田 健太

 柏崎 絵美子
 
 神堂 よわ

 中村 貴彦

 吉田 京子

 渡邉 洋 他。

 

☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif振付

 柏崎 絵美子

 

☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-han-009.gif映像

 神林 裕介

 

 

30分の短い舞台ですが、お客様と審査員さんの投票で、ベストパフォーマーに選ばれると

なんとラジオ放送されるらしいです☆「ありがとう」な毎日☆-顔文字笑う01.gif

 

それを見越した脚本。(だと思います)

音声だけでも楽しめる舞台。ぜひ起こし下さいませ。

 

当日急に行けるぜ☆「ありがとう」な毎日☆-E337_20.gifってなった方は、受付にて

「好ぃ蝶れんげの神堂扱いで」って言って下さい。入れますよ~☆「ありがとう」な毎日☆-わーいわーい_SH.gif

 

 * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日'sありがとう☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif100円ローソン店員・金さん。

 

ロールケーキを買ったら、お隣りのレジでお仕事してた金さんが、

「スプーンあったほうがいいよ」っとササッと付けてくれました。

 

 

新宿の店員さんは無愛想だけど四ツ谷の店員さん(金さん限定)はステキだわ☆「ありがとう」な毎日☆-イエイ_SH.gif