ども。
そーいや今日七五三じゃん☆「ありがとう」な毎日☆-SB-ten-otm-002.gifと思ったボクです。
 
ボクもちゃんとやりましたよ☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif
ちっちょいボクが持ってる長い千歳飴が、ガッツリ折れてる写真が残ってます☆「ありがとう」な毎日☆-ちーん_SH.gif
 
 
 
さてさて。
なかなか稽古風景が撮れないアロック。
休憩中の更衣室で撮ってみました☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kaa-002.gif
 
☆「ありがとう」な毎日☆-121114_174836.jpg
 
振り練習中なのでブレブレですが、唯一ポーズ決めたのはダンサー華奈子。
 
さっきまでマスクしてたのにカメラ向けたら外しやがった☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kac-058.gif
 
ボクよりちっちょいですが、お茶目なしっかりさんです☆「ありがとう」な毎日☆-きらきら_SH.gif
 
 
アロック稽古を離脱して向かったのはclubTAO。
オープン1周年イベントをお祝いに行ってきました☆「ありがとう」な毎日☆-顔文字嬉しい03.gif
 
ま、何もせずに飲んでただけですがね☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kac-010.gif
 
Showでは懐かしいナンバーがありました。
まさかのアナコンダ&ティファニー。
もう何年前の話だ☆「ありがとう」な毎日☆-SB-kao-kab-042.gif
 
何はともあれTAO見てリフレッシュ。
ボクもダンス楽しめるよう、今は努力期間です☆「ありがとう」な毎日☆-E337_20.gif☆「ありがとう」な毎日☆-E337_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
14日'sありがとう☆「ありがとう」な毎日☆-SB-sou-onp-003.gif友人・すぐるはん。
 
ガッツリ疲れの空腹で飲みつづけた為か、急激に酔いはじめた帰りの電車。
寝まいと試行錯誤してたら、
ちょいとイラッとしたメールが。
 
おかげで寝過ごす事なく帰り着きました。
 
でも、ラーメン食べなかったけどね。眠さに負けちゃった☆「ありがとう」な毎日☆-ウケル_SH.gif