皆さんこんにちは☆


もう夏ですねー!アイスがおいしい時期になりましたー!

食べ物かい!ってつっこまれそうですね(笑)


今日は少し事務をした後、11時便でゆっくり津堅島に渡りました。

そしたらかわいいお客様が・・・о(ж>▽<)y ☆



沖縄に近い離島 津堅島(つけんじま) 神谷荘のブログ-20110410111052.jpg

フェりーに揺られて、おりこうさんにお座りしていました☆

カメラ目線上手ですねー☆

着くころには、風が心地よかったのか気持ちよさそうに寝転がっていました。

津堅島の散歩は楽しくできたでしょうか?



そしてツケンに着いて、神谷荘へお昼御飯を食べに来ていたお客様から

こーんなステキな物を頂きました。



沖縄に近い離島 津堅島(つけんじま) 神谷荘のブログ-20110410123657.jpg

お客様をお迎えして後に、「迎えてくれたお礼に」

と、頂いちゃいました☆

津堅島に来て、見つけたサンゴの石に描いたそうです。

そして、似顔絵も頂いちゃいました。

パンダが似顔絵じゃないですよ(笑)


この方は、いろいろな離島を回って、似顔絵やその島で見つけた物に描いたりしながら

見て回っているそうです。


大した事をしたわけではないのに、お礼にと差し出せる温かな心を持ったお客様が

ステキだなーと思いました。


こんな素敵なお客様に出会えたことに感謝です☆

似顔絵は会社の机の上に飾っておきます(笑)


今日も素敵な出会いに感謝☆明日はどんな出会いがまっているのでしょう☆

楽しみですね。


では、今日はこのへんで!

ゆーこでしたスマイル!!