ラジオニッケイ賞結果

たぶん、馬より 騎手の買い方では・・・

1着オフトレイルは、▲ 

2着シリウスコルト、◯


にしたので 狙い方は悪くは無かったはず

ただし、◎を決め撃ち 『 デムーロ騎手 』

こいつは 干されてるのか 二流以下に成り下がって

いるのかは わかりませんが・・・ムキームキー


下がり目の騎手は 買わない方が良いみたい。


G1の下がり目は、松山、横山武騎手やらが

全く使えない騎手となっておりましたが

G2以下、重賞なら 少しは 復活気味に

なって来た感じ。


武豊騎手も またイマイチな風味がしてますね。


騎手の 上がり目、下がり目を注意しながら

考えなきゃ 厳しいし あと1頭が拾えないし

爆穴馬なんて 買えりゃしない。


  北九州記念結果

まず、上記4着 メイショウヨゾラ → 軽斤量の逃げ馬

みんな わかっていても 人気上がらず

しかし、あわよくば 残りそうで4着。


10R、吉田豊騎手 同じ2枠で 先に馬券対象に

なっていたぶん、メインは無いとは見ていましたが

北九州記念も 開幕週 逃げ残り 1着。


福島競馬場は、思っているより 差し馬。

小倉競馬場も モズメイメイなど 差しては来ましたが

2着ヨシノイースターも 先行位置からの

粘り込み。

不人気でしたが、指名でき、正逆3の裏ゾロ目を

狙いましたが → 正逆7の 『 裏ゾロ目 』でした。


最後の直線 見ていましたか??

モズメイメイ と サーマルウインド 


馬体が合って アガって来るかと思ったときに

モズメイメイが ぶつかって来たのか、顔だけなのか

斜行気味で、 顔がサーマルウインドに 

『 どけや〜オラ〜 』みたいな顔が横に曲がっていたのを


あれで、 川田騎手 負けじと必死に追うどころか

追わず下がってしまいました。

八百屋風味なんか? 川田騎手その後、追わない姿勢が

あの人気で、 まして モズメイメイでしょ?


八百屋シナリオがあったかはわかりませんが

下がって行ったのは いただけない騎乗に見えました。


まあ、松山騎手ビューロマジックを 斬っていたので

全く 腹は立ちませんでしたけど・・・



シナリオ的には 宝塚記念数字を・・


大事に使っている感じです。

土曜日結果 から 風味はしていましたが・・・


ラジオニッケイ賞 12番・ショーマンフリート・菅原

ブローザホーン12番で菅原騎手 1着


ならば、ヤッパリ来ないよね。


逆12番 シリウスコルト でしたね〜 三浦騎手てのが

イマイチ、ビミョーに感じてはいましたから

対抗○ となってしまった理由。



ならば、松山騎手ビューロマジック12番

ハンデ53kg 逃げ馬 なら 

こちらも、まだ 松山騎手 どうかなあ〜??

で 斬ってしまいましたが G1以外なら、

復活の兆しとなっています。



夏競馬 てのは 活躍しそうな騎手てのが

ヤッパリ大事で、 JRAから推しが入っていそうな騎手

を見極めなければ・・・  



しかし、天気が安定しないのも 原因かと

思われますが、 ムチャクチャな 2ケタ人気馬とか

穴馬が 走ったりすれば ヤッパリ難しい。えーんえーん 


先週 土曜日日曜日で 宝塚記念時に入れたぶんと

増やしたぶん 全部逝かれました。


土・日曜日 5打数0安打 

逆神様に なりそう〜


しいて、逆神様 大クラス逆神様は安定のハズレ。

中逆神様粗品も 安定のハズレ。


せめて、何かしら馬券当たっていかないと、自分自身が

逆神様 となりますから 

何とかせねば・・・


一応ね、 宝塚記念にも ちゃんと来た 

『 総賞金獲得額・最下位馬 』の 隣枠が馬券対象〜


・北九州記念 も ラジオニッケイ賞も 馬券対象でした。


北九州記念は、5枠にいました。→ 4枠か6枠

6枠1着、4枠3着 でした。



 7月 最初の旧イベント特定日の1の日


天気が悪かった わりに 大学生なのか 自宅警備員なのか

ニート親のスネかじり、なのか 無職プー なのか?


思っているより、客いますやん・・・


並び順整理券13番 → 抽選 → 入場券41番


しかし、データをまとめて 


設定が 良さそう Or 良くない がわかりやすい

いつもの モンキー か バジ天膳 の

ピックアップした 台番号 


店側ヒント には 入っていなかった

逆に 入ってしまうと 台が獲れないから

気にはしない、 しかし 先に結果論から ヤッパリ

モンキーターン も バジリスク天膳も

回収台 → 看板回収機種台 な設定な感じでした。



自分データ的 ピックアップ◎ 台を確保 右隣台が▲

対抗○ は 競馬正逆ぽいとなりますが

私台は、左から3つ目 対抗○台は、右から3つ目。


結局 上記に書いたとおり、設定イマイチ と 遠隔配給

ぽい 当たりもありましたね。

結果▲の台、○台 が 設定2か、あって4。


4示唆が出ていれば・・です。


私の台 1か2。

周期が、モードB以下が 数回、4周期以上が複数回

選ばれましたから、 1 と言えるでしょうか?


朝からリセット確認後、天井間近まで 連れてかれ

まだ、当たりで3連〜5連 とか してくれたぶん

追加投資 遅め これが救い と 遠隔??


【 モンキーの究極目 】引きました が ??


フリーズつき 究極目 ではない、クソタイミングの

究極目でした。

たまたま、引いただけ??  違います キリッニヤリ


後から出てくるキン肉マンを打ってるときに

右端がスマスロモンキー 切れ目、でキン肉マン

と並んで配置されていますが、隣台モンキー 同じように

バイブ振動 が隣にも、聞こえ

たぶん究極目 やろな〜

中段チェリー ドーン。

ほら、ヤッパリ〜 と見ていたら

次ゲーム、フリーズ ありません。

フリーズしないから、ガックリしてます。


そんなん、究極目 見れませんよ。 悪いけど


ハッキリ言いますが、シナリオやらフリーズやら

究極目とか、放り込み出来ますよ。

細かい設定など 枚数単位も遠隔出来ると思います。

フリーズしないなら、そこまで出す気もない つーこと。


朝打っていたモンキー究極目と全く同じ。

最低限シナリオ優遇、恩恵ありゃマシだけど

フリーズ絡まない 通常時の究極目は クソ だから

モンキー全6 なら、そりゃあるかもしれないが

ほぼ、1か2、あって4。

個別設定より、 シマでの割り制御・割り数かも

しれませんが・・・

そのシマ制御からの 自動配給 てのも考えてられますが



で、モンキーは低設定ばかりみたいなんで捨て、 

バイオハザードヴィレッジ

リセット狙い 一応かかりましたが、はまってからの

700枚くらい、 即やめ。


→ スマスロ絆2天膳 ピックアップした台、全て

出ていない。

なら、出す設定、アゲ設定にしていない。


バイオハザードから持って行ったメダル かんたんに

なくなる、 1番カスカス回収機種 でしたから


で最後にキン肉マンにたどり着く。

キン肉マンの、もしかして 良さげなグラフから

選んだ端台、グラフプラス➕台に座り


『 高設定示唆強 』 液晶画面確認 テリーマンが出る。


あと、1回当てたあと終了画面 → あと5回以内SPシナリオ発動 


追っかけてみる。


まあまあ、早い当たりから






 一撃2000枚ちょい でしたが・・・


久々の 悪魔大行進 まで 行きました


設定も 良いかも もありましたが


息子 → 夜勤 = 夜食弁当 が要る。

夕飯の支度・息子の弁当

もありましたし、用意したあと

嫁を 嫁の仕事場まで 迎えに行かなきゃ の時間

もあるわけで・・・


よって キン肉マンで 2200枚 出たトコヤメ。

16時半 前くらいに終了。


稼働 約6時間半


投資26000円・・4機種


回収42800円


差引16800円プラス➕



特定台も2分1や3分の1 ぐらいしか

出てませんでしたし、出ない台に座れば終了〜

となる訳です。


もう少し早く見切らないとダメなのは

わかっていますが、 設定 だけで 出る訳では

ありませんから、 難しいところ。


あとは、プラス➕ ヤメ していれば プラスで終わるん

ですから、 欲張らないこと。


しかし、キン肉マン・・・ヤメたあと、3000枚

出されてました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


これは、仕方が無いし タラレバになります。

設定が確実に特定でき、その機種の高設定が出やすい場合

に限り 粘る場合もありますが、今回は

息子の夜勤用・弁当 も入っていましたし、

仕方が無い結果でした。


まあ、7月初っ端 プラス➕ から 発進出来ましたし

良しとします。


まあ、競馬代 が 回収出来ただけ、ですがね (笑)