病院後・父親と昼飯食ったあと、近所の店で


昨日の病院のあと 昼からの副業

午後13時半くらいから まずはスマスロ絆2天膳から

モードは良さげなんだが 2回BC当たりは早かったが

3回目、ハマり300近くまで連れてかれ

変な当たり方から やっとこさバジリスクタイム


はい、単発 たぶん設定2


だから ヤメ 1万5000円位 ヤラれ・・・

誰も打っていない スマスロモンキーターンを

リセット堀り 1台め50回まわして、たぶんダメな

示唆が出たから ヤメ。


ソク移動した、台は100回までで 当たり。

単発ガーンガーン ヘルメットキラキラ示唆

 

追っかけましたが 少しハマり 3回目優出モードで

当たり2連終了。 設定2くらいか

ヘルメット示唆 何もなしで、 また移動


3台目、優出モード3回目で当たり。

また単発ガーン 


投資2万円近くまで かさんできました。


最後 端っこの台を掘る これが 持ちメダルぷらす

追い金 497ゲームで当たり。

優出モード3回目 

これが、リセット と思っていたら たぶん据え置き笑い泣き笑い泣き


リセット=設定変更なら、平常天井が795ゲームから

495ゲーム に 下がります。


497ゲーム当たりだから リセット??

と思っていたら

あとあと から 据え置き てのがわかった。


投資34000円 えーんえーん 泣きそう。


途中から 洞口ヘルメットに変わっていたため

次回 当たれば 高シナリオになるかも?? となる

ライバルモード でした。


で、 高継続になりやすい かも??『 愛知の巨人 』

ていねいに 継続させ、 途中上乗せも絡めて

最終鬼門 の 第7戦 黄色 勝率50%継続  


ココ勝てば 8戦目 ボインレー で グランドスラム

となり、 上位ATチャレンジ戦 波多野VS青島

このチャレンジ勝てば 上位ATとなる。



で、6戦目もでしたが 7戦目も 負けて → 『 復活 』

これ、心臓に悪いわ 笑い泣き笑い泣き


でグランドスラム からの エンディング。


あとは、波多野VS青島 勝たなければ ・・・


一応 投資金は マクっていました。

ココ負けて ソクヤメで プラス➕5000〜6000円

くらい。


で、上手く勝ち 上位AT突入〜


この中で、バカンスモード 当たりで

上乗せアリサ ♥ハート がレインボーに。

これが100G上乗せ〜


あと、青島の究極モンキーターン で 100G上乗せ

プラス V が 7〜8ケぐらい 裏で乗っていて

ずっと サブ液晶が V が止まらなくなる。


結果 枚数エンディングに なると思われた

3000〜4000枚付近 全くならず

5000枚オーバーしても エンディングならず。。


てことは・・・ 据え置き??


で、青島開始画面 → 設定5以上プラス継続 示唆画像?


えっ設定5??

 

追加 編集で 挿し込みますね

●理由 わかりました。  設定5ではありません (笑)


たぶん 設定1 笑い泣き笑い泣き の据え置き (笑)


開始画面 → 何にも無く あの画像でしたら 設定5

は、確定何ですが  備考で 青島SPフリーズ後 の

あの 画像なら 確定しないみたい。


で その青島SPフリーズ やら を引いたのか??


てなハナシですが  青島が V をプレゼントしてくれる

画像を ハッキリ見ました。

ただし、第1停止ボタンを ミスっていて  実は


『 究極目 』の一部で 出るハナシ。 


中段チェリー ひいていました。 ガーンガーン


だから、青島AT中、 サブ液晶に V が 約10回近く

継続 したのが  青島SPフリーズ → Vストック大量

乗せていた、 裏で乗せていた訳では無かったみたい。


だから、即ヤメ 後 右下がりに、ハマっていたグラフにも

納得で、 次に座られた方、 天井低くはなっておりましたが

ハマり→単発・ハマり→単発 を繰り返したグラフに


結局 据え置き だから 設定1 でしょうな (笑)

他、台もグラフ見たら あって設定2ぐらい

モンキーは3が無いから、 4??

4を打ったこと ありますから わかりますが


まあ、無いわ。 当たり前ですが 


シナリオは、 愛知の巨人 で間違いないと思われますが

グランドスラム まで イケたのは 運なのか ヒキなのか

はたまた ●●で、クリック、クリック なのか?


計算したら 月曜日火曜日 で 5月最終週と 同じく

10マソ 以上プラス➕ 出てましたね〜


まあ、病院検査・診察・薬代 約12000円

【 病院に7500円・薬剤代約5000円 】


2日連続 の業務スーパーで買い物も 約1万エソに、

なっておりました。 

父親にも 1000円ですが アゲましたし (笑)


獲りきり、即やめ 正解でした。



しかし、ご飯の用意 夜飯の支度 あるので

追いませんでした。


投資金 34000円


回収 約5400枚 → 105000円


プラス➕71000円也


稼働時間 約4時間

13時すぎから、 16時50分まで


帰り 業スー で約8000円くらい 散財〜

中国産やけれど ウナギ 二匹 買ってやったわ〜


今月も ほぼプラス➕収支で 終われそう。

明日木曜日 タバコ追加 プラス 宝塚記念代 

PATに 入れて来ます


1万と少し 入れてみる。 まだ金額は未定

明日は 美容材料屋さんに 支払いもあるので

それを含めて どれくらいになるか?



1番下画像 が青島ATの開始画面 4番目の

青島・波多野画像 この画像が結構来ましたが・・・

たぶん 設定5以上 の画像。

設定6じゃないのは わかっているから

ならば 5?? となりますが、 即やめ しましたが


天井下がるのをわかってましたが 投資過多になったぶん

ヤメたったら 今回 グラフ見たら

設定5 とは思えないくらい 右下がり でワロタ笑い泣き笑い泣き


今月は 現時点5勝2敗


しかし、楽勝勝ち よりかは しんどい 投資多め

からの マクり勝ちが 多いので

身体には 悪い勝ち方。


まあ競馬代は、全てパチ屋から 出てるぶん

気楽に競馬できますが

粗品やらと、違い 勝ったぶん どっさり競馬には

入れません。


競馬は、いくらでも 入れたぶん 賭けることが

できますから、 ハズレたら そら ダメですわね。

長ーく 競馬と付き合いたければ

予算を決めて 最小限に 負けるヤリ方、賭け方で

家族に 迷惑・文句 言われないように

参加しています。


沈着冷静に 無い頭を 捻くり回して (笑)てへぺろ 


・競馬場 変更 宝塚記念

・土曜日・日曜日 雨☔ 天気を気にしながら


木曜日、どのような配置 出馬表に