心♪美♪空

愛知県でヴォーカルの勉強、演奏活動をしている神谷心美のブログです


テーマ:

この度、会社の人間として電話応対コンクールに出ることになり、金曜日にその勉強会がありました。
 

photo:01

 

昔からコンクールとか大会と名のつくものは苦手です。

態度がでかいからか、
「緊張とかしなさそーだよねー!」とよく言われますか、
緊張以前の問題で、まず周りや会場の空気に圧倒されて萎縮してしまいます。

顔が見えないという点で、もともと電話自体あまり得意ではないのですが、

最初声をかけてもらった時は、正直こんなに難しいものだと思わなかった・・・
この日もズタボロ。
今の自分の技量では結果なんて出せないことは重々承知。

まだ今は、ただ心を込めて話そうと心がけることしかできません。

でもやればやっただけのことは何か絶対あると信じてやるのみなのです。

そう思うのは、音楽やってて学べたことの一つです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├日常のつぶやき」 の記事

テーマ:

久しぶりに、大学時代の恩師である

ジャズヴォーカリスト 森久子さんのLIVEに行きました。
 

photo:01

 

photo:02

 

森先生、

ベース 日景修さん(日景先生も大学でお世話になりました)

ドラム 浅井翔太さん(大学の同コースで2年先輩)

原努さん。
皆さんかっこよくて幸せな時間でした。

良い刺激を頂き、その翌日

 

 

 

photo:03

 

ある本番のリハのため、久しぶりに母校である名古屋音楽大学へ。

卒業して半年もたっていませんが、全部が懐かしかったです。
レッスン室にみんなでこもってたあの日々は、今思うとすごく青春でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の新人研修で、高野山へ参拝に行ってきました。
 

photo:01

 和歌山県へ片道5時間バスにゆられてお尻がすごく痛い。。。

でも精進料理美味しかったし、グループ会社の同期とも久々に会えて楽しかったです(o^^o)


そして従姉妹のあやかちゃんとディズニー!

 

 

{84823BC1-2D52-49AB-8EAA-88042E2BABAD}


春はあまり行けることがなかったから、念願でした!

 

景色がとても綺麗で、デジイチでたくさん撮影!

 

(まだPCに取り込んでないため、ここに載せてるのは写メですが、、、)
 

photo:10


今回はショーを見たくて行ったけど、土曜日のわりに意外とすいててアトラクションもけっこうまわれました! 

 
photo:03
 
photo:04


もちろん、期間限定のショーは制覇!
一番メインで考えてたタワーオブテラーの前でのショーは、ライトアップされるお目当ての夜の回!
 
{E8159FA6-7E80-43F3-A862-7A33C0C789BD}
 
photo:06


3時間くらい並んだかいあって(意外とあっという間)、良い席確保❤

キャラクターがめちゃくちゃ近くて最高で終始ノリノリ!!♪───O(≧∇≦)O────♪

何だかんだでなかなか見れずにいたテーブルウェイティングのショー、今回も諦めかけてたけどこれまた念願の夜の回が流れでたまたま見れました!笑
 
photo:07

しかも始まる直前にその席から花火も見れました♪
 
photo:08

ご飯もコロンビア号のバーで、これまた念願のエビのデニッシュサンドとコレクタブルグラス付きチョコレートパフェ(o^^o) 

 photo:09


こんなに順調でいいのかと思うくらい願ったり叶ったりな1日でした❤❤
ハピネス\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。