2015年08月25日

2015年9月公開で観たいと思っている映画の覚え書き

テーマ:観たい映画の覚え書き
毎月の恒例として、僕が2015年9月公開で観たいと思っている映画を貼っておきますね↓


※①などの番号付きは「絶対に観る」、◎も「絶対に観る(本数計算の対象外作品)」○は「一応観たい」、△は「興味ある~」って感じです。

9/5
クーデター ①
ヴィンセントが教えてくれたこと △
Dear ダニー 君へのうた △
天使が消えた街 △
ギヴァー 記憶を注ぐ者 △
TOKYO CITY GIRL △


9/12
キングスマン ②
カリフォルニア・ダウン ③
ピクセル ④
ピエロがお前を嘲笑う ○
黒衣の刺客 ○
私たちのハァハァ △
ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声 △


9/19
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド ⑤
アントマン ⑥
ザ・ヴァンパイア~残酷な牙を持つ少女~ △
ベル&セバスチャン △
シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人 △
ハンナだけど、生きていく! △
ハッピーボイス・キラー △
ぼくらの家路 △


9/26
マキシマム・ブラッド ⑦
GONIN サーガ ⑧
SLUM-POLIS △
チャンス商会~初恋を探して~ △
バードピープル △
合葬 △



もうね、最近は仕事が本当に忙しいのです。「絶対観る」の印を付けた映画すら観に行けない有り様であり、つい衝動的に買ってしまった「Mr.タスク」の前売り券すら無駄にしちゃったりして… (ノω・、) グスン とは言え、今月も仕事&プライベートでやることがいろいろと多いので、何とか時間を作らないとなぁ。特に、世間の評判はめっきり悪いですけど(汗)、「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」は実に楽しみというか、散りばめられた数々の謎がどう回収されるのか、超期待しております。


9月公開作で購入した前売り券はこんな感じだったり。
9月の前売り券

<PG12>プロモ映像を貼っておきますね↓ 一体、どうなるのか… (`Δ´;) ヌゥ




ただ、最も注目しているのは、HTC渋谷「WEC(ワールド・エクストリーム・シネマ)2015」(9/26~10/30)の1本として公開されるジャン=クロード・ヴァン・ダム主演作「マキシマム・ブラッド」でございます (〃∇〃) ウフフ 監督が「ハード・ソルジャー 炎の奪還」のアーニー・バーバラッシュということで、それが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、あのダーレン・シャラヴィの遺作というのも大切な要素。今作だけは何があっても公開当日に観ますYO!ヽ(`Д´)ノ ウォォォォッ!


「マキシマム・ブラッド」、予告編だけは、予告編だけはとりあえず面白そうなのです… (ノДT) ウレシイ




あと、「キングスマン」「アントマン」はそりゃあもう絶対面白いので観るとして。「もし家族旅行中に内乱状態に巻き込まれたら…? (´Д`;) イヤーン」という「クーデター」も見逃せませんな~。公開が延期されていたロック様主演作「カリフォルニア・ダウン」や、今年の“人食い映画ブーム”に連なるだろう1本「ピクセル」も当然鑑賞予定だったり。その他、本来ならしたコメ映画祭で「グリーン・インフェルノ」を観たかったんですけど、その日は実家に帰るので断念。11月の公開を気長に待ちますよ。


「クーデター」の特報はこんな感じ↓ 胃が痛くなりそうですな。



「グリーン・インフェルノ」の特報も貼っておきますね↓ やだ、怖いー ( ・∀・)(・∀・ ) キャー




名画座系は、まず新文芸坐で9/02(水)~9/05(土)の「インヒアレント・ヴァイス」「誘拐の掟」、9/06(日)~9/09(水)の「ブラックハット」「ワイルド・スピード SKY MISSION」はスゲー行きたいなぁと。あとは、飯田橋ギンレイホールで9/12(土)~9/25(金)の「マジック・イン・ムーンライト」「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」が気になるくらいかしらん。まぁ、ほぼ観に行くのは無理なんですが、「インヒアレント・ヴァイス」「誘拐の掟」はやっぱり行っておきたいなぁ。以上、2015年9月公開で観たいと思っている映画の覚え書きでした。ではでは~。






いいね!した人  |  リブログ(0)

カミヤマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります