先週の備忘録(2012/5/22~5/28) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2012/5/22~5/28)

さて、毎週火曜日は備忘録ということで、先週の出来事や思ったことを適当に書いてみますね↓


業界団体の手伝いもあって、夏はさらに忙しくなりそうな悪寒
「隣る人」は素晴らしすぎるドキュメンタリー
新しい仕事が決まるも、対応できるかどうか
金曜日はある男に感動させられましたよ…
土曜日は奧さんと娘マナ子と買い物に
先週のタマフルもタメになりましたな!
日曜日は仕事でした (o^-')b
「レンタネコ」、1ミリも合わなかった ('A`)
ニーチェ攻略の糸口を掴んだ!



感想は明日アップする予定なんですけどね、「隣る人」は本当に素晴らしかったですよ…(しみじみ)。唐突にゲスな文章を書きますけど、観る前は「おなる人… ( ´,_ゝ`) プッ」なんて中学生並みにくだらない下ネタを考えてた自分を八つ裂きにしたい心境。上映館が限られてるから、地方在住の人とかは「おのれ!ヽ(`Д´)ノ」って感じかもしれませんが、評判が高まればあちらこちらで公開されると思うので、僕の感想文が何らかの一助になれればと…。いつもより頑張って書く予定です(って、もうほぼ書き終わってるんですがー)。


「隣る人」の予告編を貼っておきますね↓




土曜日は、朝から奧さんとマナ子とお買い物。奧さんが超上機嫌で、行きにケンタKrushersのクッキー&クリームを買ってくれましてね。当然ながら僕のテンションは急上昇で、奧さんとのショッピングをうふふあははと楽しんじゃった感じ。11時ごろには三国一に行って、交代でマナ子の面倒を見ながら食事して、12時すぎに帰宅。洗濯物を畳んでからお昼寝をして、夕方になったら3人で散歩しながらスーパーで夕飯のお買い物に行って。自宅に戻ったら、マナ子に離乳食を与えて、お風呂に入れて、寝かしつけて、奧さんと夕飯を食べて、洗い物して…って、スゲー“家庭”っぽい1日でした (・∀・) その後、シネマハスラーの課題映画が「レンタネコ」にさえならなければ本当に最高の日だったのになぁ…。


Krushersのクッキー&クリームは美味だけど、個人的にはラクトアイス感がある方が好き。
三角絞めでつかまえて-クッキー&クリーム

三国一ではカレーうどん大盛をオーダー。カレーライスっぽい盛りつけが愉快。少し足りないけどガマンだッ!
三角絞めでつかまえて-カレーうどん大盛り


なんとなく貼っておきますね↓ アルバム、超オススメですヨ (´∀`)




そう言えば、先週のタマフルも愉快でしたな! 特に“信頼できるサタニスト”高橋ヨシキさんの話はいつも「映画を観るというのはどういうことか」を考えさせられるというか。今回も非常に勉強になりましたよ。とりあえずジョナス・アカーランド監督の「SPUN/スパン」とジョセフ・カーン監督の「トルク」は観ようと思います。あと、とうとうリスナー代表者たわわちゃん<THE YO-SO-U>が終わってしまったワケですが…。なんと「秋の再登場が決定!ヘ(゚∀゚*)ノ ヤッタネ」ということで、どんな紅白予想を繰り広げるのか、今から楽しみですな~。


ジョナス・アカーランド監督が撮ったThe Prodigyの「Smack My Bitch Up」のPVを貼っておきますね↓




「SPUN/スパン」はこんな感じの映画↓




ジョセフ・カーン監督が撮ったBritney Spearsの「Toxic」のPVを貼っておきますね↓




「トルク」はこんな感じの映画↓




ってことで、先週はこんな感じでした。ではでは~。