手打そばかみやま店主のブログ

佐野市秋山川の源流の湧水を使い、
地粉にこだわった手打ちそばのお店の店主のブログです。

手打ちそば かみやまのホームページ開設しました。



$手打そばかみやま店主のブログ


http://kamiyama-soba.com


<お店情報>


手打ちそばかみやま

住所:栃木県佐野市秋山町305

TEL 0283-87-0036




テーマ:
そばの実の収穫がはじまりました。私どもの店でも10月22日ごろから新そばにできそうです。ご来店お待ちしていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋めいて来ましたね。そばの花も満開で見頃を迎えました、花を見ながらご来店くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元、秋山で採れた無農薬のお米を使った日本酒『あきやま』が完成し、入荷しました。

機会がありましたら、ご賞味ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくぶりです、いよいよ夏休みですね!お店では新しいデザートちゃっプリンを作って見ました。

また、日本酒で世界1位になった出羽桜の純米酒が数本入荷しました。機会がありましたらご賞味ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。