Spring*Party2022 大成功!! | Chihiroブログ

Spring*Party2022 大成功!!

4月10日

Spring*Party2022ワインを大成功クラッカークラッカークラッカー

終えることができましたビックリマーク

 

ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ

 

ご出演者のみなさん男の子女の子女の子

無事コロナおやしらずを乗り越えアップ

最後は

こんな笑顔合格で終えることができたのでしたラブラブ

 

じゃ~~~~んクラッカー

今年は

コロナ禍おやしらず汗でどうしても

ご出演できなかった汗生徒さん方女の子女の子

いらっしゃいますが

その生徒さん女の子女の子の分まで

皆さん男の子女の子女の子

頑張ってメラメラくださったのですラブラブ

 

私達男の子女の子も精いっぱい踊りましたサンダル

 

じゃ~~~んクラッカー

 

大成功クラッカーその1

なぜなら、ご出演者女の子男の子男の子全員、

コロナおやしらずでお休みすることなく

フロアーに立つことができたことサンダルクラッカー

 

大成功クラッカーその2

いらっしゃる予定のお客様女の子男の子

体調不良あせるで欠席される方が

1人もいらっしゃらなかったことラブラブクラッカー

 

大成功クラッカーその3

パーティークラッカーを終えて、

3日晴れ晴れ晴れ経過した今日晴れ現在、

ご出席者女の子男の子男の子、お客様女の子男の子の中で

コロナ感染おやしらず叫びの方が

いらっしゃらなかったこと合格クラッカー

 

コロナ禍おやしらず汗

2回もパーティーワインを中止にし汗

2年半ぶり時計

今年のパーティー大成功クラッカー

本当にうれしかったドキドキのです

 

感染対策おやしらずにご協力くださった

ご出演者女の子男の子、お客様女の子男の子

そして

ホテルのスタッフの方々女の子男の子

 

一つになって

作り上げた

Spring*Party2022ワイン

 

ドキドキドキドキ本当にありがとうございましたドキドキドキドキ