3月最終日。
春休みは毎年、温泉旅行に行くのですが…。
今年は子ども①が高校生になり、部活オフが少ないびっくり
中学生は4月ド頭はたいてい休みです。
多分、先生方の異動に伴い、4月に顧問に正式任命あるまでは部活動ができないんじゃないかな。しかも今年は4/5始業式。春休み終わりが近い!
子ども②と私だけならいくらでも旅に出られるが、子ども①を置いていくのは…凝視無理かなぁ。

で、今日は年度末ディナー@あさくまさん。

野菜~。
キッズ達が大勢いて、デザートブッフェ全滅でした~グラサン
お義父さんもお誘いしたんですが、そうなるとお支払は義父なので…なんか遠慮しますよね。ステーキと🍤エビ食べたかったけど、夫がハンバーグにしたので、同じにしました笑い泣き
lunchでリベンジしよ~っと。

2024~2025シーズンの新国立劇場のオペラのシーズンシート押さえるかずっと迷ってたけど期限来ちゃったー。2025年の脇園彩さんのロッシーニが聴きたい。だいぶ先だからチケット買い損なわないようにしたいのよね。