完成…メイ専用ベッド(^^)。 | kamiya-grazのブログ

kamiya-grazのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、

今日も暑かったですねヽ(´o`;早くも、バテてませんか?。
玄関先の、ミストシャワーが大活躍中です。

メイ専用ベッドが、完成しました。


メイのサイズに…カドと言うカドをカットして…。



組み立てて…\(^o^)/。



100円均一のクッション(座布団)2枚を、君子さんに
縫い付けていただき…。



完成しました。どうでしょうか?。
(涼夏さんが…僕が…座っても大丈夫でした。)



ピッタリフィット…。
教えてもいないのに、分かるんですね~ェ、勝手に乗って
このとおり・・・「どや顔」です。
かなり、お気に入りのご様子でした。

ただ、丈夫に作りすぎて、運ぶのに・・「ちょっと重たい?。」
のである(^^;;。