*2017年神谷えりな生誕祭①* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{8E464C94-79A3-4EF7-AEB4-3517F9E5234F}

仮面女子の神谷えりなです。

11月11日に開催していただいた神谷えりな生誕祭のブログをかいていきます。

遅くなってしまってことごめんなさい(;_;)

何個かにわけてたっぷりかいていくので、ぜひ全部読んでくださったら嬉しいです☺️

まずは、余談から(`・ω・´)

11月11日に生誕祭が決定してみなさんにお知らせをしました。

この日は、仮面女子候補生のまおぴの誕生日だったり、もあが毎年お祝いしてるベースの日だったり、メンバーにとっても元々お祝いする日が詰まってたんですね。

ポッキーの日って覚えやすいけど、やっぱり記念日も多くて、生誕祭だよーって言っても被ってしまっていたのかなって最初ちょっと言いづらかった←とか、余計なこと考えてた。

でも、ツイッターとかでハッシュタグもたくさん使ってくださったり、予測変換で出てくることもあって嬉しかった☺️

ありがとう…!!(*´꒳`*)

そして、今年の生誕祭のテーマを【故郷〜SHIZUOKA〜】にしました。

この一年は、仮面女子が地方創生を掲げて地方へ行く機会が多かったこと、神谷えりな初主演の長編映画で三重県熊野市を舞台にしていたことで、まず《故郷》が思い浮かんで、私の地元が静岡ということと、静岡でレギュラー番組をやらせていただいていることで《SHIZUOKA》もテーマにしました。

結局、私のレギュラー番組である ヨエロスン尋 の色がいっぱい出てたかもだけど笑


11月11日、当日。
私は新人監督映画祭からの生誕祭というスケジュールで、ちょっとバタバタしてたかな。

みんなもね、絶対朝早くとかで大変だったのに調節して私の晴れ舞台をみにきてくれて本当に本当に嬉しかった。


映画祭がおわって劇場について、実はこのとき睡眠時間も少なくて、緊張もしてて不安で出番ギリギリまでみんなの前に現れなくて1人でずっとうずくまってた。結果、マネージャーさんに見つかった。←

衣装にも着替えてなくて髪型とかも全てがボロボロだったんだけど、まきとまなが自分のことを後回しにして『今日はえりにゃんが主役だからいいの』って言ってくれて、やってくれたの(;_;)


{F18A0D52-6F74-4FAB-BCA0-BC1AD5F5F4C8}

盛り上げグッズのデザインは、今年もあんちゃんにお願いしました☺️

毎年、素敵なデザインを考えてくれて本当にありがとうございます!!👏👏
それを全部お披露目できるように協力してくださったファンの皆さんも本当にありがとう😭😭

えりな推しもだし、えりな推しじゃないみなさんもTシャツだったりグッズだったり買ってくださって、感謝感謝です(;_;)!!

{49875D3C-E3FF-4E7E-97A4-1C9AA913D220}

{6575E4F5-2FD7-43F0-A64B-94754AF024B1}

{70FB4E87-ED0D-45E3-9072-71E52EF27F46}

{CCF11BB4-554D-403D-88EB-29C005A456AD}

{08B060FF-D3B6-4399-A581-39B3B539285E}

{C41F3B7B-52C0-4E8E-ACE6-D1497A11B42A}

スタンド花も花束も私の担当カラーのピンク色いっぱいでかわいい😍

{6C36D2DD-F4E6-4324-B4DD-D5CA9E7933C2}

{632D530D-A1E9-4AE8-91B1-3F85748A7160}

たくさんたくさんありがとう!!!
去年もすごかったけど、人生においてこんなにたくさんのお花を一気にもらうことってないよ!
女子力があがるというか綺麗になれる気がするね😉✨


生誕ケーキは、静岡をイメージしてほしいってことで、こんな立派な富士山が!!!しかも赤富士。周りは茶畑とかかな。みなさんのおかげで、こんな素敵な立派な生誕ケーキをいただくことができました☺️ありがとう…!嬉

生誕祭がおわったあとにもみんなで美味しくいただきました🤤

{6E6CE7B7-AC23-4650-94E7-7F5354B93565}


富士山のてっぺんがないのは…


あ。。←
{60E1C085-2F08-4583-9D99-4113DE50FA20}

今回メンバーに用意したミニドレス。
私からのプレゼントだったんだけど、なんでかっていうと…
今の六人のスチームガールズってことを思い出だけじゃなく何か形でも残したかった。
ユニットで同じっぽいけどみんな少しずつ違うデザインっていう衣装にも憧れてたのもある☺️

ピンクだとのんちゃんの花びら衣装と被るし、水色とかがかわいいなって思ってたんだけど、メンバーに相談したら『やっぱりピンクのほうがいいんじゃない?』って、言ってくれたので、こういう形になりました(*´꒳`*)

{39079961-EEEA-4606-AA84-23DF0D9CA40D}


次のブログは、本編へいきます!


にゃあ

*erina*


youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!