*人生初博多へ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{2B345ED0-FECA-4CC1-895C-F74C8A72A042}

おはようございます!
博多にきております( ̄▽ ̄)
福岡やーっ福岡やでーっ!

今回は飛行機がこの子と。
{EA191F5B-6E42-451A-A948-EAE03AC2C176}
※飛行機で爆睡中。

今回は福岡でのイベントです!
ますまは、ヨドバシカメラマルチメディア博多店さんへトークショー。
九州地元の初めましての方や遠征の方もいたり、ヨドバシに立ち寄った方も参加してくれたり、トークもじゃんけんもビンゴも楽しい時間でした(^^)
会いに来てくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ

ちっちゃい男の子がPS4をゲットしてたのには、羨ましかったなあ、、(´-`).。oO

お昼ご飯には博多の駅弁をいただきました!
博多明太子っっ目んまかー
{1DF6F7BE-8712-4415-BAC9-40BB24B3FA66}

次は移動して、タワーレコード福岡パルコ店さん。立派な特設ステージを用意してくださっていてありがとうございます!!

{4B4E8D88-E044-4FF4-B40D-4A81FB1BD4F4}

みーしゃんとおばかトーク楽しかった(^-^)
予定では15分くらいって言ってたけど、結果30分くらい喋ってたw
会いに来てくれてありがとうございました!チョキ
{2265F711-7B7E-4107-81AE-AEE87658C25F}

今ね、タワーレコードでタワレコアパレルもやってるんだって!(^^)かっちょかわいいひらめき電球
みなさんも要チェックやで!

{D88F394E-80C2-4E5D-8D16-264EDCF72F6D}

初福岡楽しい素敵なイベントになりました(´-`).。oO(ドキドキ

ありがとう、福岡!!


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆

にゃあ

*erina*