地下アイドル:神谷えりな物語~アイドル生命をかけて目の病気と闘う決意~ | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

本日15:50~放送されたTBSのNスタをみてくださった皆様ありがとうございます!!

スチームガールズの神谷えりなです。





以前にもブログでかきましたが、今も懸命に斜視と闘っています。
(以下過去ブログ)

------------------

私は高校生の頃から、目の病気をもっています。

そのころからずっと、いろんな病院、たくさんの先生に診てもらってきましたが、未だに原因がわからない、病名すらもわからない状態です。

今は事務所の方と懸命に治療をがんばっています。

その目の病気というのはライブハウスなどの空間、強い光りがあるところにいると斜視になってしまう病気です。

斜視になると物が二重にみえたりひどい頭痛がおきたりします。

これは不定期に発症します。


でもライブハウス以外での強い光、目を刺激することが少ない、グラビアだったり取材だったり、そういった活動はできてます。


ここ最近、物販だったりチェキ会MCなどで私が目をふせていたり、舞台袖にはけていたりして、心配をかけてしまうのと同時に、残念な気持ちにさせてしまっていたかもしれません。皆さんの前に堂々と笑顔で出れないことが本当に悲しかったし苦しかったです。

この病気のことは治る見込みがあったり、原因がわかったら言うつもりだったんですが、なかなかみなさんに言い出せなくて、本当に申し訳ありませんでした。

また明日からP.A.R.M.S.公演をお休みすることが多くなるかとは思います。

でも私は一日でも早く、みんなの顔をしっかり見て、目をみて握手したり、パフォーマンスできるようになりたいです。

ライブハウスは厳しいですが野外のライブだったりイベントだったり等は出演することができると思いますので、その都度にはなってしまいますが告知していきます。

こんな神谷えりなですが、
これからも応援よろしくお願いします!!!!



2013年10月14日
神谷えりな



--------------------


そして今も毎日、常設劇場でのライブ公演、お仕事をさせていただき前向きにがんばっています。



本当に多くの方の応援、声援がありたくさん支えられています。
不安な気持ちがある中応援してくださる皆様のおかげでしっかり前へ進むことができてます。





これからも後ろを向くことなく斜視と闘いながら明るい未来に突き進んでいきます!

これからも神谷えりなを応援よろしくお願いします!



神谷えりなtwitter
フォローお待ちしてます♪




2014年1月14日
神谷えりな


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
でYouTubeにも神谷えりな物語が配信されています!
よかったらみてください!


●神谷えりな物語パート1


●神谷えりな物語パート2


●神谷えりな物語パート3


●神谷えりな物語パート4


●神谷えりな物語パート5


●神谷えりな物語パート6


●神谷えりな物語 最終話


◆特設サイト◆
地下アイドル:神谷えりな物語~アイドル生命をかけて目の病気と闘う決意~

読者登録してね