*ゆりかもめ自体は好きなんだが* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

雨降りテンション(´・ω・`)落ち
 
こんなに寒くなると思わなくて
 
生足だしちゃってるよ、o(^-^)oいやん。
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_4273.jpg
Photo by ぺんさん
 
 
昨日は朝オーディション行って
 
きましたっ(^O^)/
 
 
 
からのODAIBAジャック
 
 
 
メンバー、なんか平和(笑)
 
楽屋はほのぼのムード(^^)ふ
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120612_195717.jpg
 
 
 
雨の中なのにたくさんの方が
 
きてくれて、
 
本当にありがとうございますした(´;ω;`)
 
 
ツイッターで参加してくれた方も
 
いっぱいいてくれて
 
楽しかった!+。゜(o゜Д゜o)゜。+
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-120612_200013.jpg
 
 
 
なんか噂によると小柳氏も
 
参加してたとか(笑)
 
 
ハッシュタグ間違えるなよ~!ww
 
 
 
また来週もOZでるので
 
みーてーねーっ
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-IMG_0894.jpg
Photo by ぺんさん
 
 
 
 
OZのことをこんなにたくさん
 
取り上げていただきました!!!
 
 
【お台場】
 
 
 
 
【東京タワー】
 
 
 
 
【6/3の主催のOZライブ】
 
Gachi様。
 
 
※PCのみ
 
 
 
ありがとうございます(´;ω;`)!
 
 
デビューしたてなのに…(´;ω;`)
 
 
本当にありがたいことです…
 
 
 
 
よし!!!
 
いつか有名になって
 
「こんなこともあったよな~」
 
ってメンバーで語り合いたい(笑)
 
 
 
 
仕事いってきます(^ω^∩)
 
 
* e r i n a *