*皆様からの暖かいコメント…* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

どーもデス。
神谷えりなデス。

気付いたら7時越えてたよね。
オラ、びっくりしたよ。←



神谷えりなオフィシャルブログ『今日も元気にえりにゃん日和』-110730_185426_ed.jpg




それはともあれ、、
大分前のコメント返しに
なっちゃいますね(´;ω;`)

すみません(;ω;)ハートブレイクハートブレイク




それでは…GO!(´_ゝ`)DASH!DASH!




-----------------------------


【リアルJK】


▽エクシブさん

次は知的なOLの制服で…



OLの格好してみたーい(;ω;)笑
でも童顔すぎて不自然になる
気しかしないです(^O^)/泣



【おはよん】


▽ちょっぱーさん



遅くなりましたが…
誕生日おめでとうございますラブラブ!ラブラブ!
えりなもあと二ヶ月で
十代おわっちゃう…(;ω;)



【夜景】


▽さいふぁさん

関西は粉もんをおかずに
ご飯を食べるんですか?



関西じゃなくても(実家静岡←)
お好み焼きはおかずとして
えりなは食べてました(笑)



【にゅるん】


▽アウラさん


季節では何が一番好き?



やっぱり冬ですかね(´Д`)ドキドキ
それか冬よりの秋とかドキドキドキドキ
えりなはブーツが好きなんですにひひ


【カラオケ】


▽kk777さん
▽のぶーさん
▽アウラさん


カラオケのレパートリーは何?
一番の十八番は?
カラオケではどんな曲を歌う?



最近は、ユンナさんの
ほうき星をよく歌いますにひひ
あとはアニソンも多いです(笑)
基本テンション上がる曲を
うたってますニコニコラブラブラブラブ



【休憩中なう】

▽エクシブさん

海の臭いってプランクトンの死んだ臭いって知ってた?



(゚Д゚)シラナカッタ…



【ありゃ】


▽まーくんさん
▽しゅりあさん
▽ケン坊さん



前髪はやっぱり切っちゃいました!(^ω^)
えりなは長い前髪より短いほうがしっくりくる気がします!



【うちわ】


▽けんさん

どこでもドアがあれば…


プラグインはぜひお願いします!(^ω^)♪♪
ミクリクしてくれたら即おkしますにひひラブラブ!ラブラブ!
まってます長音記号2長音記号2ニコニコドキドキドキドキ



【天神祭】


▽ぼっすんさん

天神って一瞬福岡かと思った


福岡にも同じ名前があるんですね(゚Д゚)ヤヤコシ…


▽しぃぃぃんさん

次の花火はどこ見に行くの?


そーいえば、えりな
先週の土曜日に神戸の花火
見に行ってきました(・∀・)笑



【スパプー】


▽中歌舞伎ザラさん

びくドンおいしいよね
そして必ずメリーゴーランドを
食べるっていうね( ̄▽+ ̄)



メリーゴーランド…(゚Д゚)ドキドキドキドキ
ハンバーグでお腹いっぱいに
ならなかったら必ず食べます(笑)
あれは神の領域ドキドキドキドキww





-----------------------------



と、とりあえず
休憩∩・(ェ)・∩ドキドキドキドキ


また返していきますニコニコにひひラブラブラブラブ




* e r i n a *