諸事情あって帰れない私は今難民と化しています。
あ、いわゆるインターネットカフェというやつにいます。
なんかこのブースのキーボード、CとFが何かで癒着しています。ちょ、これは……


でもコーヒーはんまいです。
地獄少女は面白いです。んー、しかしあれだ、もうちょっと狂気がほしいところ。


しばらく忙しく、更新できていなくて申し訳ありません。
って、「迷い子に送るは葬送の唄」完結してない……?ぎゃ、ぎゃぼー!
とりあえず次暇になった時に完結させます。早急に!
なんていうか、完結させたつもりになってた……あほですみません。


んで、こっからはなんかフィクションともノンフィクションともつかぬことをぐだぐだ言うので
適当にスルーしてください。あー、なんてかあれです。今自分が抱えている多分誰にもいえない問題を
ぼやかして愚痴るだけなので。ただの愚痴にクオリティもなにもあったもんじゃなかとです。


と、思ったけど、出来が異常なので、下げといて他の事に使います。たまには文章が冴えるよ、私。



代わりにおとわさんが初めてアイスを食べた感想を置いておきます。
なんでアイスかって? そんなの私がKAITOにハマってるからにきm(ry


「へ? 今日のおやつ? へぇ、あいすっつーのか……うお、氷菓子のくせになんかなめらかだぞ?
……う、うま! 現代人はこんなうまいもんを……(がつがつ)う……頭がきーんってする」


あと、銀さんがずっと嘘を教えられていた現場をどうぞ。


「ハーゲンダッツ? ああ、それは人の名前だ。正確にはハーゲ・ン・ダッツ。なにやら難しいカタカナの名前をした機械を発明した人らしいが……詳しくは覚えていない。横文字は苦手なんだ」










だめですこのままだと私KAITOと鏡音姉弟をお迎えしてしまいそうですDTMなんて分からないのに!
多分、ひたすら「アーッ」って言わされるだけの三人……うちに来たらすげー不幸だろうな。

いやー、レポート終わったら更新できるかなと思っていたんですが。
レポート→帰省の準備→帰省→介護等体験というスケジュールで無理でした。
ほんっとうにすみません。二月中には更新します。
とりあえず「迷い子に送るは葬送の唄」を終わらせないと……


ちなみに、前回の部誌でリアルに原稿が間に合わず、別のモノを載せたので
一回分の休載によりこちらも「御霊送り」が少し遅れます。
しばらくは、学祭号に載ったおまけの更新になります。バレンタインも何も出来なかった悔しい……
レポートの野郎が!レポートの野郎が……


ちなみに、部誌の方は予告を変更して次回、葵ちゃん、杉村女史、樹さんが帰ってきます。
聖君も帰ってきます。樹さんを召還した関係でこれ以上人数増やせなかったけど……
樹さん一人でストーリーがばんばん壊れます
いつか書いてた「憂鬱の冥王」の本編で葵ちゃんが樹さんのこと「天魔」って言ってましたが
彼は私にとっても天魔です。やっちまった……でも彼を書いておきたい。
そして!みんなちょっと変わった格好させます。こうご期待。
しかし、これをこっちにお披露目させていただけるのはおそらく四月以降です……ほんっとうに、本当に申し訳ありません。


今ボーカロイドにハマっています。
リンレンが欲しいよ。でもDTMってなあに?
作曲とか……出来ません……




人生、挑戦が大事。

なんていうか、テストがテラヤバスで更新どころじゃありませんでした。
色々激しく忙しかったもんで……消えてて申し訳ない。


そんなわけで、多分二月十六日頃から更新再開します。
いや、レポートもあるもんで……待って下さってる皆様、大変申し訳ありません。


明日もテストです。日本国憲法です。私が目指してるものは学校の先生だったはずなんだが
気がつけばテスト勉強で行政書士試験のページを見てました。


私、一体何になるんだ……