今日は台風の影響が無いうちにと、買い物をしてきました。

 

食料品を中心に買ってきました。

 

とりあえず一安心ですね。

 

帰り際に紫陽花の写真が撮れました。

 

幸運(ラッキー)‼︎

 

ホットビートパーティーへのコメント、まだまだ受け付けております。

 

コメント、お待ちしています。

 

image

 

image

 

image

 

image