6月2日今日は台風の影響が無いうちにと、買い物をしてきました。 食料品を中心に買ってきました。 とりあえず一安心ですね。 帰り際に紫陽花の写真が撮れました。 幸運(ラッキー)‼︎ ホットビートパーティーへのコメント、まだまだ受け付けております。 コメント、お待ちしています。