今日は一日のんびり過ごしていました。


とはいえ、台風の動き心配です。


沖縄は大丈夫でしたでしょうか。


ニュースで見ていても大変だったことがわかりました。


今後進路に当たる地方の皆さん、どうぞお気をつけください。


ボクもしっかり備えようと思います。