6月1日今日は一日のんびり過ごしていました。とはいえ、台風の動き心配です。沖縄は大丈夫でしたでしょうか。ニュースで見ていても大変だったことがわかりました。今後進路に当たる地方の皆さん、どうぞお気をつけください。ボクもしっかり備えようと思います。