今日も暑い1日でした。


午後、洞爺湖イベントの打ち合わせを行いました。


初日は、午前中にパレードを行い、午後にトークショー。


2日目にはサイン会を行う予定です。


今から楽しみです。


夕方、散歩に出ました。


風が強かったですが、良い写真が撮れました。








夕焼けの反対側に大きな月が見えました。




台風、心配ですね。


ボクも気をつけたいと思います。


では、本日も閉店します。