今日も暑い1日でした。
午後、洞爺湖イベントの打ち合わせを行いました。
初日は、午前中にパレードを行い、午後にトークショー。
2日目にはサイン会を行う予定です。
今から楽しみです。
夕方、散歩に出ました。
風が強かったですが、良い写真が撮れました。
夕焼けの反対側に大きな月が見えました。
台風、心配ですね。
ボクも気をつけたいと思います。
では、本日も閉店します。
今日も暑い1日でした。
午後、洞爺湖イベントの打ち合わせを行いました。
初日は、午前中にパレードを行い、午後にトークショー。
2日目にはサイン会を行う予定です。
今から楽しみです。
夕方、散歩に出ました。
風が強かったですが、良い写真が撮れました。
夕焼けの反対側に大きな月が見えました。
台風、心配ですね。
ボクも気をつけたいと思います。
では、本日も閉店します。