今日は洞爺湖の帰りのチケットを購入。


その足で野毛山動物園へ向かい、久しぶりに「いちごちゃん」と対面しました。


夏毛になる前なので、ちょっと痩せているように見えました。





帰り道、野毛山公園を散策。


紫陽花を撮影しました。







楽しい一日でした。