5月29日今日は洞爺湖の帰りのチケットを購入。その足で野毛山動物園へ向かい、久しぶりに「いちごちゃん」と対面しました。夏毛になる前なので、ちょっと痩せているように見えました。帰り道、野毛山公園を散策。紫陽花を撮影しました。楽しい一日でした。